検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,438 hit
どうも、きせるです。

今回は、みなさんが書いたイラストを載せるためのイラスト集を作ってみました!

一人じゃイラスト集作る勇気がない、自分のオリキャラ描いてほしい!!!などの

人がいたら、じゃんじゃん参加してください!

なお、このイラスト集はオリジナル専門です。

アナログでもデジタルでもいいですが、版権ものはなしでお願いします。

ということで、たくさんの参加、お待ちしております!!

※注意事項
・版権は×

・荒らし、無意味な低評価×

・コメント欄でのチャット×

なお、リクエスト等も受け付けております。

「こんな感じの子描いて!」「〜〜の擬人化描いて!!」

などでもOKです!

それと、このイラスト集に載せられたキャラたちは、誰でも自由に描いて良い事にします。

交流などもOKですので、みなさん、是非楽しんでいってください!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 参加したいです (2017年3月30日 11時) (レス) id: a3f56620d3 (このIDを非表示/違反報告)
飛凜(プロフ) - りんごパンダさん» 荒らしはどう言っても治りませんから困ったものですw 私は荒らしに直接攻撃されたことはないのですがね。まぁ違反報告をするべきではないでしょうか……。 結局は構ってちゃんなので無視するとかですねー……。無難でスミマセン。 (2014年8月13日 13時) (レス) id: 38a1d7cd9e (このIDを非表示/違反報告)
りんごパンダ(プロフ) - 飛凜さん» そうですよね〜(^^;)対処方とかあるんでしょうかね…w (2014年8月13日 11時) (レス) id: 8500ddd9a3 (このIDを非表示/違反報告)
飛凜(プロフ) - りんごパンダさん» 最近参加型のイラスト集で荒らし多いですよね。 (2014年8月12日 23時) (レス) id: 38a1d7cd9e (このIDを非表示/違反報告)
りんごパンダ(プロフ) - ぽろんちゃんさん» うーん…とりあえずきせるさん来てくれないですかね…w私が前見た参加型のイラスト集でも荒らしが起きてイラストが消えていました…(^^;) (2014年8月12日 22時) (レス) id: 8500ddd9a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きせる x他5人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。