検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:108,425 hit

退院? 彩side ページ14

事故に合った時よりも体が楽だった。

私は直ぐに目を覚ます事が出来た。




だけど私は余命宣告された。

さほどショックは受けない。



これで、死んじゃったら、



もうあの苦痛を味わわなくて良いんだもの。






kzの皆とはなれたくはない。

だけど、だけど。








私の余命は半年。


この事を家族に言ったらどうなる?

きっと、煙たがられる。


お金がかかる、ってグチグチ言われる。


看病なんてしてもらえるはずがない。





kzの皆に言ったらどうなる?

きっと、心配してもらえる。

そしたら、活動に参加さしてもらえないかも。


そんなのは嫌だ。


最期まで活動していたい。





私が必死に考えて出した結論は。





余命宣告の事は家族にも、kzにも、言わない。



何もないふりをする。


私は病気じゃない。


とっても元気なんだ!





そうやって自分に暗示をかけて。






医者にも決意を話して、退院した。






ごめんなさい、嘘をついて。



皆を信用してないわけじゃないんだ。






ただ、皆を悲しませたくないだけ。







こうやって楽しく笑ってる間も私の命は減ってるんだ。


なんて、暗い事が頭をよぎって。

今ちゃんと笑顔かな、って不安になる。









私は身を粉にしてkz活動に力を入れた。









すみません、文章グダグダですね。

陽子さんの心配→←見間違いを望む 風子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人A - 虐待をネタにしないでください。虐待経験のある自分からすると物凄く不愉快です。病気もそうです。 (6月18日 12時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
lovesea - 感動でした!! 今度は、アーヤが生きていてほしいです。あと、私は上彩推しなので、この二人中心だと嬉しいです。 (2020年10月6日 14時) (レス) id: cd2f91d5b2 (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆづづんさん» ありがとうございます!スピンオフ書くので、そちらも是非楽しんでくださいな♪ (2019年12月8日 9時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆづづん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様でした! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 566d442984 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、これからも楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年12月7日 11時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。