検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:2,027 hit

胡「第49話だそうですけど…」夜「ちょーっと成敗しようか?」 ページ5

卑「…なんか逆偵察されそうな気がする」
鬼「よし、ちょーっと成敗しようか!」

▼鬼蜂は魔千になった
▽魔千は夜蜘蛛をナギにした

魔「ナギ、強制連行★」
ナ「はいはい…」

−−−−

魔千side

紡「さー、どこだどこだー?」
薔「…何でそんなノリノリなんだよ(ヤレヤレ」

おー、逆偵察部隊発見だね?
フフッ、どーしてやろっかなー

魔「ナギ、一時待機ね?合図したらよろしく」
ナ「んー」

てなわけでアタシ一人でノコノコ出てった←

魔「皆さん何探してるんですかぁ?」
冥「え、Life after deathクラブ」
魔「あー、奇遇ですねぇ!あたいも探してたんですー
ってことで一緒に行きましょー…っと、あたいは魔千っていいます☆」

一緒に行く、なんて嘘だけど★
そもそもこのキャラで騙すのはアタシの得意分野!

魔「えっとですねー、ここですぅ」
鴉「え…ここ、ただの空き家じゃない?」
魔「まぁまぁ…目立たない部ってそういうもんですよぉ?
ってなわけで、とにかく入るですよー」

あっさり入っていった
チョロい人達♪

バタン…ガチャッ

「「「「「!?」」」」」

ドア閉めてー鍵閉めてー
因みに中にはナギが待機中
聞き耳たてるアタシ←

ナ「やぁ、ようこそ戦武研究会の諸君。僕の名は月闇ナギ
…まぁ名乗ったところで君ら、すぐ忘れるのだがな?」

万「えっと…どういうことですか?」

ナ「どうもこうもなく、こういうことだ。
____記憶消失(ロスト・メモリーズ)

ナギの能力_____
忘れてほしいと願ったことは忘れる
ただしコイツ、忘れさせたのはアタシ達クラブのことだけじゃないみたい
とりあえず報告の為に端末っと…

魔「任務完了だよ、胡蝶。ただね、ナギって意地悪いよね」
胡『それはどういう?』
魔「どうやらアタシ達の情報以外に、彼らの仲間…
異月って言ったっけ?のこともわすれさせたみたいだよ」
胡『…面白いから良いのでなくて?』
魔「ま、それもそうだねー」

胡蝶も結構Sだよねー
さぁ、帰ろっと

鬼「夜蜘蛛、帰ろ!」
夜「はいはい…」


.·.***.·.***.·.

うわぁ…ナギ黒いな〜←
そして魔千ってぶりっこキャラなのね←←

レモンパイと苺ティラミスでお腹ふくれたことりさんは
サクラサククレパスしまーす

異「え…………皆、一体どうしt」炉「わわっ……倒れちゃった!?第50話ですっ」→←異「第48話っ!」紡「死後の世界を偵察するぜ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。