検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:2,023 hit

凛「人格の戦い」胡「第71話」 ページ27

こたしはいっちゃんによりいろいろやられた結果、
胡蝶の人格が出てしまい体は一旦倒れた
それは凛蕾が抑え込まれた瞬間もあり………


胡「来るなと言ったのが聞こえなかったの?」

異「あ……」

胡「二度とあたしに関わらないで」


凛蕾には効いても胡蝶には効かない
それがアイツの能力

だからまた去る
今度は何をしても効かないから捕まったりしない


胡「大丈夫だよ。寿命が来るだけ。昔から持病、あったもの…」

聞こえるか聞こえないかギリギリに呟いて、
そこから独り、誰にも会いはせずに一日を過ごした

魔千やナギ、雅は事情を把握してくれているから深入りはしてこない
死神の野郎もそこら辺はスルーしてくれる

とりあえずこの、凛蕾(あたし)胡蝶(あたし)という人格の戦いはあたし自身でなんとかする
他人の介入は余計に混乱を喚ぶだけだから_____



−−−−−***−−−−−***−−−−−

すっごい暗い話になってますが大丈夫!
最後はちゃんとBadEndにはしないんで。

ただお互いの思考の違いでだいぶと変な話になったね
さくぱしゅ。

異「二重人格……?」鴉「そ、二重人格。第72話よ」→←異「第70話ぁぁぁぁ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。