検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:2,028 hit

遊「第60話!さァーてと、ちょっぴり遊んでやるとしよっかァ♪」 ページ16

「ふんふんふーん、とうとう動き出したのか【死後世界(Life after death)クラブ】」


俺っち、樂螺遊羽は、チョット前から、アイツらと、異月チャンと、炉杏チャンと、学園全体を同時に監視してるんだヨ。

因みにね、薔汰クンの記憶を戻したのも、異月チャンのご名答、俺っちなんダナ★


これでも一応女だよ、一人称は俺だけどネっ


それじゃ、薔汰クンの記憶の次はー。部長と冥飴チャンの記憶をー。

遊「戻してアゲルから一挙に行きましょー!


″グリーディトリック″、記憶戻れ!!」


俺っちは欲深い人間なんだニャ〜。
そこに悪戯という言の葉を乗せて、相手に思いっきりぶつけてやるのが楽しいンだよね♪

……あ、因みに俺っち、(自分で言うのも何だけど)ケッコー強いからね?


ハッチー(鬼蜂)の能力は、特殊能力全てを無にするヤツらしいけど、俺には効かないし、ヤッチー(夜蜘蛛)に記憶を消されてもすぐ修復するし!ヒッチー(卑蟻)の能力も、更にはコッチー(胡蝶)の能力も全然効かなーい。


″グリーディトリック″
この能力は、「こうなってほしい」って願ったコトは殆ど全部叶えられちゃうのダ!

全ては強欲(greedy)な俺っちだからこそできちゃう所業なのなのデース★


てなわけで、もういっちょ悪戯仕掛けマスか!

遊「″グリーディトリック″、アイツらの部室よ、消えるがいーい!!」


……んお、透明監視カメラの映像から部室が消えた。てことは成功だな、ヨッシャ♪


遊「ま、どーせ戻されちゃうでしょうけど」

戻されたら戻されたでまた消せば良いや!



そう思いながら、やっぱこの能力チートだが便利やなぁと、媒体である、一見すると理科で使うマドラー(巨大版)にしか見えない、硝子細工の″魔法の杖″を撫でる俺氏であった。

†+†+†+†+†

遊羽っちゃんヤバい奴だ!(色々な意味で)
遊羽っちゃんを怒らせた暁には崩壊必須だね!(何が)

じゃ、ことりチャンにパッスィング\(°∀・)!

胡「…バカバカしい。」魔「第61話だよー」→←ナ「第59話だったりする」雅「だったりするって…(ヤレヤレ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華瀬咲來 & +琴凛.*♪ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。