検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,596 hit
小説風の占いですよ

前のパスワード忘れてしまいました…こちらで作ります。

炭「 カナタ !訓練を手伝ってくれ!」

夢主『……ピインッ!……良いよ』

炭「カナヲ!訓練を手伝ってくれ!」

炭「やっぱりカナヲは可愛いなぁ。 カナタ は、俺の前でこんなに甘えてくれないなぁ」

夢主『(………期待した私が馬鹿だった。あの人からは裏切られそうな気配がしてたのにどうしてさけなかったんだろう…………)』

炭「 カナタ より、カナヲの方がずっと可愛い。付き合ってくれないか?」

夢主『(ふぅん、そう。カナヲ姉様はそいつと付き合うんだ。』

炭「 カナタ !俺はカナヲと付き合う!別れてくれ!」←満面の笑み

夢主『ピインッ!』←裏がでたら話す、表が出たら話さないで決め、裏が出た

炭「無言か、やっぱ俺たち合わなかったな。じゃあ!」

夢主『(プツンッ)』←感情が全く無くなった


カナヲ「(炭治郎、 カナタ の事ほおらないでよ!)」

カナタ と炭治郎の関係はどうなるのか?


胡蝶3姉妹推しです! です。作っているのは、胡蝶3姉妹推しです!のサブです! です。ごめんなさい。掛け持ちにはまりました← 炭治郎との仲は険悪、裏切られるが悪女は出ない。はず!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼリー - 月華がいいです (2021年5月1日 18時) (レス) id: 0e2fa8cd07 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - 私も小5っす (2021年1月21日 15時) (レス) id: c0b600ced7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - 月華がいいなっ! (2021年1月6日 1時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
弥耶(プロフ) - 月華がいいと思います (2020年12月6日 16時) (レス) id: d0f349a892 (このIDを非表示/違反報告)
せったん! - 月華がいいですかねー?(私も小5です) (2020年10月1日 20時) (レス) id: ac4232c1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶3姉妹推しです! | 作成日時:2020年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。