検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:23,351 hit

想い ページ47

伝える


伝えたい


伝えられる





俺は山の頂上に居る

もちろん、恋山公園の




彼女が不思議そうな顔をしながら「よいしょっと」っと登ってきた


きっとここの噂もしらないんだろうなぁ…

なんて、呑気に考えていた



アーヤ ……それで……その…話って…?


彼女の動きはたどたどしかった

きっと彼女への想いを伝えたから俺を意識してしまっているのだろう


…嬉しい…

素直にそう思った




タスク スッ電話で言った通りだよ


俺は一呼吸置いてそう言った


アーヤ ビクッ


え…?

驚いてるんじゃない…?

怖がっている…?


タスク え…アーヤ…?


それは、想像していた反応とはちがくて


アーヤ そッれならッ…本人にッし、しっかり言った方がいいじゃないッ!


ツーっとアーヤの頬に涙がつたう



はっきり言って欲しかったの…?

なんでこの反応…?



戸惑いながらも俺はアーヤを真っ直ぐに見つめながら伝える


タスク 俺は、アーヤのことが好き。恋愛感情で


アーヤ …?……へッ!?



なんでそんなに驚いてるんでしょ?

そんな疑問もあったけど応えが気になって先に聞いた


タスク Answer is?


俺は余裕ぶってそう聞いてみた

内心は物凄く緊張していたけど


アーヤ い、イ、YES!


はッ!?


今度は俺が驚く番だった

い、イエスって言った!?


もう一度確認しようと思い、アーヤに視線を戻す


アーヤ うわぁぁぁんッ!


何故かアーヤは大泣きしていた



タスク ちょっ!?あ、アーヤッ!?


アーヤ たすぐがぁ…私のこと…すきってッ!ウッウッ私ッ翼はまだ新城さんのこと好きなのかと思っててッ!



ギュッ


アーヤ…そういうこと?勘違いしてたんだね


俺は何故か体が動いていた


アーヤを抱き締めていた


アーヤの動揺した顔がすぐ傍にあった





タスク アーヤ?俺のこと好き?

アーヤ へッコクコク


俺の質問にアーヤはコクコク頷いた


チュッ


いやらしい音がなる



俺のファーストキス

アーヤにあげる

君もそうならいいな



彼女をみると案の定、

顔が真っ赤ッかだった



アーヤ たっ翼ッ

タスク なぁに、アーヤ

アーヤ わ、私も翼のこと好きだよッ!


思ってもいなかったアーヤの言葉に俺は赤面するしかなかった


アーヤ 翼、顔真っ赤(笑)

タスク アーヤもね(笑)



俺たちは微笑み合っていた




















? はぁ、やだねぇ…









!?











その声ってッ…まさかッ!?

4人の想い→←恋山公園伝説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:翼ロス , そらまめ , 探偵チームKZ事件ノート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そらまめさんと、考えることが一緒な気がします! 嬉しいです😊 翼オチはいいですね〜。 (2021年10月19日 22時) (レス) @page50 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - あゆのゆさん» え、普通にあざすw翼推しさんなんですね!私はちなみに上杉を推してます〜 (2021年5月23日 17時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ - 翼推しです!悠飛も好きな私にとって最高です!そらまめさんのこと推します(( (2021年5月23日 15時) (レス) id: 73ea8673ac (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 翼はアーヤに引き止めて欲しかったのに…!まぁ、そんなことに気付かないのがアーヤの長所でもある! (2020年11月26日 6時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - あまたさん» うん!てか、浜田組どんどん減ってってるんだけど(汗)皆もどってこぉい!! (2020年11月26日 6時) (レス) id: 0df261d861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作者ホームページ:ないですよ  
作成日時:2020年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。