検索窓
今日:31 hit、昨日:73 hit、合計:1,051,185 hit

生徒会お誘い ページ9

gr「なぁ、生徒会に入らへんか?」


今、生徒会長に迫られてます


放課後になり帰ろうと思ったら生徒会長からのお呼びだしがかかり


何か悪いことやったかな?と心当たりがないと思って廊下でばったり会ったらこれだ


此処の廊下はあまり使われない


つまり詰んだのだ


生徒会長の威圧が怖くって後ろに下がっていくと、何かにぶつかる


お察しの通り、壁だ


そして今、生徒会長に壁ドンされてる


あ、私の方が背が高い


なんて呑気な事を言ってられない


gr「返事は?」


「あー、お断りします」


gr「何でだ?」


「いや、入る理由ないじゃないですか。てか生徒会入りたくないですし」


めんどくさいです、はい


トントンみたいに書類お化けになりたくない


gr「入らなければ、こうするが?」


お綺麗な顔が近づいてくる


うん、これをファンの女子達が見たら私絞め殺されちゃう


いや、生徒会長髪綺麗だな


ハーフなのかな?


それにしてもいい匂いだね、香水でもつけているのかな?


と、変な思考しか回らない


もう、最終手段だ!


そう思い、生徒会長の手を引っ張る


生徒会長は簡単に引っ張ることができ、次は逆に壁ドンをする


形勢逆転だ


私の方が背が高いので、上目使いで生徒会長が困惑しながら見てくるように見える


イケメンの上目使い、それでもイケメン説


なんか、可愛ええなぁ


gr「な、何をして........?」


「で、どうするん?」


gr「は.......?」


「さっきの続き、どうする気やったん?」


そう言うと、生徒会長の顔が林檎のように赤くなってくる


赤面症って飛沫感染なんかな?


純粋に、さっきの続きが気になった


まさか好きでもない人にキスするわけないしな


「答えられへん事をしようとしてたん?なぁ、グルッペン?」


答えられへん=脅しやもんな


イケメンな顔で脅したらそりゃあ誰でも入るわ


形勢逆転しとって良かったわ


すると、生徒会長は真っ赤な顔をしながら私の肩を押してくる


gr「そ、の.......退いてくれない、か?俺が悪かったから」


私はバッと退く


すまないことをしたなぁ、こんなぼやけた顔で壁ドンされたら私も嫌だわ


場が気まずくなる


「じゃあ私は帰るから」


そう言ってそそくさと帰る


生徒会長はまだ固まっていた

勉強会→←部活動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。