検索窓
今日:30 hit、昨日:57 hit、合計:1,051,576 hit

部活動 ページ8

部活動、それは青春の場でもある


ちなみに私は部活をやっていない


めんどくさいしな、トントンもやってへんし


トントンは事情がちゃうねんけどな、生徒会の書類整理の関係で


今日は少し帰るのが遅くなり、サッカー部と野球部が青春をしているグラウンドを通って帰る


なんで校門がグラウンド通らへんと行けへんねん


グラウンドを通ると、ヒロインがマネージャーの椅子に座っていた


あれ?ヒロインも部活に入ってなかったはず


だがよく見ると、サッカー部のエースのコネシマとその後輩のショッピが話しかけていた


あぁ、ヒロインに自分達の勇姿を見せたいんやな


すぐに納得する


ほんま、彼処だけキラキラしとるわ


すると、試合が始まるのかヒロインから離れていく


ヒロインは頑張って応援をしている


そんな姿も可愛えなぁ、と思いながら横を通る


急に横から叫び声が聞こえる


横を見ると、サッカーボールと野球ボールが此方に来る


私の後ろには女子達が楽しそうに話していた


これは、私が避けるとこの子達に当たるな


私は避けると言う思考を消し、キャッチするという思考を巡らせる


取り合えず、先に来たサッカーボールを両手で受け止め、後から来た野球ボールを片手で受け止める


少し、怪我をした手首が痛いが我慢をする


kn「すまん!!」


大声で謝りながら近づいてくる


近づいてくるのが何か嫌やからサッカーボールを蹴って、野球ボールを投げる


「お前ら!!後ろの女子達に怪我をさせとったらどないすんねん!!」


私はそう大声で言う


コネシマもショッピも野球部もポカンと口を開けていた


すると、コネシマは笑い出す


kn「あっはっは!!お前おもろいな!!」


syp「先輩、笑いすぎたら失礼ですよ」


コネシマは目に笑い涙を浮かべながらお腹を抱えて笑う


ショッピ、お前も笑ってるん知っとるからな、何後ろ向いてんねん


何がおもろいねん!?


取り合えずはよ帰りたい私は女子達に怪我がないかを聞いてから走って帰る






後から聞いたけど、その時ついた異名が『王子様』らしい


恥ずかしいわっっっ!!

生徒会お誘い→←医務室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (765 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。