検索窓
今日:11 hit、昨日:73 hit、合計:1,051,838 hit

階段注意 ページ4

授業の移動中


トントンと理科室へ移動していた


駄弁りながら足を動かす


すると、目の前にヒロインと鬱が居った


どうやら楽しそうに話しているらしい


隣のトントンの顔が曇る


鬱みたいにアピールしたらええのにな


なんて思うけど、こいつ童貞やったわ


無理やな、と思う


向こうは階段を上がってきてる、で私たちは階段を降りようとしていた


すれ違う寸前、鬱が足を滑らした


ヒロインは目を見開いていた


危ないっ


そう思って鬱の腕を掴み、引っ張る


鬱の重心が此方に向き、私へ飛び込んでくる


「大丈夫か?」


混乱中の鬱を安心させるかのように微笑めば、向こうはどんどんと顔を赤くする


なんや、最近は顔を赤くさせるのが流行りなんか?


ut「あ、え、うん......ありがとう」


鬱は戸惑いながらも感謝を述べる


いつもの威勢は何処にいったんやら


桃「鬱君!大丈夫?」


ヒロインがそう言うと、鬱は我に返ったのかバッと私から離れる


「鬱、そんな急に離れんな、落ちたらどうすんねん。お前が怪我するやろ?」


ut「僕の、心配なん?」


「......?当たり前やろ?」


何を聞いとるんか


tn「涼、もうすぐで授業始まんで?」


「うわっ、本当や!」


tn「大先生、桃さん!じゃあ後で」


ヒロインの名前呼ぶときだけ威勢ええな


「おらぁ!走るぞ!」


トントンの腕を掴んで階段をかけ降りる


生憎、理科室は遠いから走らへんと間に合わんかもな


全力疾走をトントンちしてたら教頭に怒られたけど無視した


トントン生徒会副会長やけど、ええんか?

昼休み→←相談事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (766 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。