検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:1,051,879 hit

恐怖 ページ26

「先生!!不可抗力です!!」


sp「アウトだよ?」


「いや、ほんまにやめてください」


sp「君が悪いんだよ?」


「いや!人助けたんで見逃してもらっていいですかね?」


sp「次はないっていったと思うけど?」


「いや、ほんまに、私女子なんでセクハラになりますよ!?」


sp「じゃあ科学の先生に男になる薬を作って貰おうかな?」


「いや、洒落になりませんよ」


sp「本気だからね」


待って、しんぺい神先生ならやりかねへんねんけど?


生徒会長も鬱も後ろで壁に持たれている


助けてや!!


そう言う目で訴えたが目を反らされた


何でやねん!!


sp「さぁ、今は怪我の手当てをするから出してね」


「今はって、いつかは掘られるんですね」


sp「うん!」


神と書かれた紙で顔を隠しているが、隙間から笑顔なのが見えた


どうか、クラレ先生が薬を作りませんように


怪我した腕を見せる


sp「うわぁ、これは酷いね」


え?そんなに?


見るのが怖くて私は見てへんけど


sp「もしかしたら、怪我の痕が残るかもしれないよ」


そんな酷いん!?


まぁ、ええけど


sp「女の子がこんな怪我をしたら駄目でしょ?」


「いや、不可抗力ですよ」


ふと、隣を見ると


生徒会長も鬱もに悲しい顔をしていた


なんで?


gr「すまない、俺のせいで」


ut「女の子にそんな怪我を負わすんは、俺の失態や」


「別に大丈夫やから」


gr「だがっ!」


「大丈夫やって、グルッペンも鬱もそんな顔をさせたくてやったんちゃうし

笑ってくれたほうが、私は嬉しいで?」


そう言うと少し顔が和らぐ


sp「はぁ、これだからイケメンは」


しんぺい神先生が何かをボソッと言うが、聞こえなかった


sp「はい!終わり!」


腕を見ると、包帯がぐるぐる巻きだった


またぐるぐるやんけ


sp「じゃあ科学の先生に言わないとね!!」


「いや、やめてくださいッッッ!!」

幼児 有様リクエスト→←科学の先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。