検索窓
今日:51 hit、昨日:23 hit、合計:1,051,735 hit

偶然 のんのん様リクエスト ページ23

今日は休日で暇をしていた


生憎、友達全員が不在なので遊べない


散歩でもしよっかな、なんて思い家の近くを散歩する


せや、夕飯の材料でも買おうと思い歩みを進める


すると、目の前に見覚えのある顔が見える


あれは、生徒会長ではないですかぁ


あちらも私に気づいたのか、近づいてきた


gr「偶然だな」


「ほんまにな、生徒会長は一人で何をしとん?」


gr「散歩だ」


「散歩かぁ」


gr「お前は?」


「私は散歩のついでに買い物をしようとな」


gr「そうか」


買い物へ歩んでいると、生徒会長も付いてきていた


「.......なぁ、生徒会長」


gr「グルッペン、だ」


「.......生徒会長」


gr「あの時のようにグルッペンと呼べ」


そういった生徒会長は少し顔が赤くなっていた


何で自分で言って照れてんねん


「はぁ、生徒会長。何で付いてくるん?」


名前を言うと思ったか?


言わへんからな


生徒会長も諦めたようだ


gr「暇だからだゾ!」


「何でやねん」


暇やからって着いてくんなや


「しゃあないな」


生徒会長は嬉しそうに着いてきた


何や、アヒルの家族みたいやな


歩いていると、ある車に違和感を覚えた


何か、ぐらぐらなってへんか?


気づけば体が先に動いた


「グルッペン!!」


グルッペンを抱いて道端へ突っ込む勢いで飛び込む


少しして、何かがぶつかる音が聞こえる


幸いにも、破片は此方に飛んできていない


gr「あ、え........涼?」


「大丈夫か?グルッペン」


そう聞くと首を縦に振る


「良かった、グルッペンに怪我が無くて」


gr「んぇ、名前.......」


「どうしたん?」


状況を改めて見ると、グルッペンを床ドンしていた


「あぁ、ごめんな」


パッと体勢を立て直す


グルッペンは顔を赤くしながら、二回目だぞ、という


「ほんまほごめんなぁ、取り合えず警察に言わなあかんな」


スマホを取りだし、警察に状況を言う


グルッペンをちらりと見ると、顔を抑えていた


何で?









gr「かっこよすぎやろっ........!」



胸がはち切れそうなくらい動いていた


何で?


あぁ、この気持ちの答えは.......?









ーーーーーーーーーー


のんのん様、リクエストありがとうございます!


此方でよろしいでしょうか?(・・;)




リクエストのものは全て本編と繋げます!

なので、そこをご了承ください

お知らせ?ばかりで申し訳ないです→←裏庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (765 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。