検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:1,051,498 hit

やってきたイベント ページ44

はい、今日がバーベキュー


いやぁ、友達とバーベキューなんてやったことないな


あ、悲し


だって顔無いんやで?


顔あってもイケメンやし


いや、今回もイケメンとバーベキューなんやけどな


ヒロイン頑張れ


応援してるで


キャリーバッグを引いて待ち合わせ場所に着く


着くと誰も居なかった


早かったか


どうやら私は少し楽しみにしてたらしいな


スマホを片手にゲームをして待つ


んー、このハンター手強いなぁ


syo「あれ?たしか涼ちゃんやったっけ?」


顔を上げるとシャオロンがいた


そうか、話したことないなぁ


「シャオロンやんな」


syo「そうやで!」


凄い笑顔やな


syo「なにやってんの?」


シャオロンがスマホを覗き込んでくる


「第五人格」


syo「それ俺も知ってんで!」


「そうなん?ゲーム好きなん?」


syo「うん!ゲーム持ってきたし!」


シャオロンがゲーム機を見せてくる


結構もってんなぁ


syo「皆でやろうと思ってな!涼もやる?」


「ええな、やろ」


いつの間にか名前呼びはやけど気にしいひんで


シャオロンは犬みたいに嬉しそうに笑った


ポメラニアン


コネシマもチワワみたいやもんな、犬やん


syp「あれ?まだ人あまりいない?」


「お?ショッピか」


syp「涼さん!」


え、後輩かわええな


部活入ってへんから後輩がなんか新鮮やな


ショッピ君も入って話してたら集まってきた


遅れてトントンとグルッペンと鬱


tn「すまん!遅れた!」


「大丈夫やで」


どうせグルッペンと鬱を叩き起こしとったんやろ


そう言えば、ヒロイン見えへんな


桃「ごめんね!遅れちゃった!」


可愛い格好をしながら走ってきた


走ったら可愛い髪が乱れてまうで?


kn「大丈夫やで!待ってた!!」


コネシマは太陽のような笑顔で言う


そうやなぁ、華があるのはええことや


tn「涼、今日はえらい可愛らしい格好してるな」


「んえ?あぁ、お母さんがなしてくれてん」


なんか、イケメンと過ごすんやったらこれ着ていきって


ut「涼ちゃんかわええなぁ」


「そんなお世辞言っても何も出さへんで?」


そう言うのはヒロインに言ったってや


ut「お世辞ちゃうねんけどな」


gr「では出発するか」


夏の大イベントが始まる

バス→←生徒会会議という名の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (765 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。