検索窓
今日:74 hit、昨日:34 hit、合計:1,051,654 hit

書類手伝い 2 ページ37

トントンの所に着いてノックをしないで入る


中では、トントンが隈を目元に着けて書類を書いていた


どうやら私に気づいていない


驚かそうと思ったけど、やっぱやめた


トントンの横に置いてある珈琲を見ると、冷めていたので変えたろう


気づかれないように珈琲を取って書類も自分が出来そうな分を取る





珈琲を淹れてトントンの所に置き、私も書類を始めていた


難しいのもあるけど、まぁ、大丈夫やろう


てか、何サボっとるんやあいつら


トントン苦労しとんなぁ


あ、書類終わった


そう思ってトントンを見ると、何か私を見て固まってた


tn「え.....え?何で眼鏡掛けてるん?」


あぁ、眼鏡か


「いや、書類字ちっさいから掛けとんねん。トントンとお揃いやね?」


なんて笑えば、トントンは後ろを向く


「おーい、どうしたん?」


トントンはすぐに顔を扇ぎながら振り向く


なんや?


「そうや、書類終わったから確認ええか?」


そう言うと、トントンは驚きながら書類を受けとる


数分して、確認が終わったようや


tn「......完璧や」


トントンは感心したように呟く


「良かった!ならお疲れのトントン君の願いをひとつ叶えよう!」


お疲れやしな、何か元気でるように願いを叶えてやろう!


tn「はぁ!?」


何を驚いとるねん


トントンは少し考えたあげく


tn「な、ならさ。膝枕してもらってもええか?」


遠慮気味に言うもんやから、トントンの腕を引っ張ってソファで膝枕をやる


「そんなんでええんか?」


tn「おん......」


「ごめんなぁ、私の太股なんて固いやろ?」


tn「え、い、いや、大丈夫やで」


トントンの瞼がどんどんと降りてくる


お疲れなんやろな


「おやすみ、トントン」


そう言うと、安心したように眠る


じゃあ、私は本でも見ようかな

イラスト貰いました!!→←ちっさい noa様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (765 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。