検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,122 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんちくわ!!

超馬鹿作者で有名な新菜沙命です!!

毎日愚痴れる場所を作りたくて作りました。

楽しかった事、辛かった事、文章でしかかきあらわせない馬鹿が出来るだけ毎日更新します。

これを元に小説…かかないで欲しいです。

どうしても、『こういう人がいる』みたいに皆に知らせたいって人は、わたしに声掛けてください。

いちいちでしゃばる形になるのもちょつと…

って感じですが、フラグもどうかな…と思って…。

なんで、もう評価とかどーでもいいっす。

では、読みたい人だけ読みましょう。

フレコ交換してくれるお方など、募集させてください。

フレコ…忘れました。

ホムペにあるんで、登録なさってから声かけてください。

無駄日記しか送りませんが…。執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:毎日日記 , ほとんど病み , 新菜沙命 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - こんなの書くのは不謹慎かと思うのですが…ありがとうございます!私も共感できるところがたくさんあって…なんだか嬉しかった?っていうか…ホッとしたっていうか、なんだか仲間がいるような気がしました。かってに思ってすみません!それと、長文失礼しました。 (2013年8月3日 23時) (レス) id: b286496ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霜北美波@元:江東(^^)ノシ(プロフ) - あ、いいえ〜(///ω///)♪僕も最近、ボケボケで1つの作品で3回位違うよって言われた(笑)そんなおばさんになっちまったんかねぇ〜( ;∀;) (2013年7月30日 0時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
霜北美波@元:江東(^^)ノシ(プロフ) - →何か、少しもあるか分かんないけど、似ているかもね、僕達。大丈夫、愚痴って良いよ(^^)僕が受け止めてあげる。大切な友達だし、何でも良いから共有したい…。純粋にそう思ったから!ぶちまけちまえ!さよりん!!あとね、2と3の日付が26日になってるよ。ワザとかな? (2013年7月30日 0時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
霜北美波@元:江東(^^)ノシ(プロフ) - 元理津だよ!さよりんの気持ち、わかるよ。僕もすげぇ嫉妬心強いもん。何で「私、絵上手くないよ;;」とか言ってるくせにすげぇ上手い絵かいてて、皆に注目されていたり、仲良くしている友達が他の友達と楽しく話してるのを見ているの見てるとイライラするし…→ (2013年7月29日 23時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
丹羽 沙菟希(プロフ) - おぉ!ありがと〜♪ (2013年6月25日 20時) (レス) id: c3636ae537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新菜 沙命 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/niinasayoli/  
作成日時:2013年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。