検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,097 hit

第22話 ページ24

カラ松さんと向かった先は遊園地
なんで遊園地なのかはわからないですがとりあえずカラ松さんと遊んでます。
遊園地なんて10年ぶりでテンションが少し上がっています。

貴「カラ松さん!次あれに乗りましょう!」

カラ「あぁ、そうだな」

子供のようにはしゃぐ私の手を優しく握ってくれているカラ松さん
どこか寂しそうな顔をしていたのは気のせいだろうか。

ジェットコースター、メリーゴーランド、コーヒーカップ、色々な乗り物に乗って楽しい時間を過ごした

貴「もう、こんな時間なんですね。そろそろ帰りますか」

カラ「最後に観覧車でも乗って行くか?」

貴「はい!」

観覧車に乗る人たちはやはりカップルが多かった
カップルを見てたら少しイラついたけど、とても仲が良さそうで少し羨ましかった。
観覧車の乗る順番が私達に回って来た

少し高い所まで来て窓の外を見るととても綺麗な夕焼けだった

貴「カラ松さん!見てください!綺麗ですよ!」

カラ「あぁ、…そうだな。」

やっぱりカラ松さんは悲しそうな顔をしていた

貴「カラ松さん。どうしたんですか?」

カラ「なんのことだ、カラ松girl?俺はいつもと同じさ」

貴「…じゃあ、なんでそんな悲しそうな顔をするんですか?」

カラ「…俺たちは、元の世界に戻らなくてはならないんだ」

そうなんだ…
カラ松さん達が元の世界に戻れる。
とても良いことの筈なのに素直に喜べなかった

貴「そう、なんですか。良かったですね!元の世界に帰れるようになって」

帰ってほしくないなんて言える訳がない

カラ「俺は、まだ帰りたくない」

隣に座っていたカラ松さんが私の横に手をつき壁ドンの形になる

カラ「俺は!Aの事が好きなんだ!だから…」

今にも泣き出しそうなカラ松さん
涙が頰を伝って流れ落ちている
私はカラ松さんの頭にそっと手を置き優しく撫でた

貴「ありがとうございます。気持ちはすごい嬉しいです。でも、カラ松さん達は帰らなきゃダメなんです!」

言いたくない、まだここにいて欲しい。
だけどカラ松さん達はここにいちゃ行けないから。元の世界に帰らないとダメだから

あぁ、涙が出てくる。なんで泣いてるんだろ。

カラ松さんは私を強く抱きしめた。
カラ松さんも泣いている。
カラ松さんの思いがヒシヒシと伝わってくる

貴「私はカラ松さんと入られて楽しかったです。だから泣かないでください。」

カラ松さんは抱きしめていた手を離し私の手を引き
カラ松さんは私の唇を奪った。

第23話→←第21話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー松

一松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 逆トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧影ノ白龍 - オチはカラ松がいいっす!星おすよ! (2017年6月26日 0時) (レス) id: bfbb289b00 (このIDを非表示/違反報告)
侑奈(プロフ) - カラ松と一松推しです!一松書いてください!愛してるっ! (2017年6月22日 18時) (レス) id: 18fb2c208e (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - オチは全松がいいです!更新楽しみに待ってます! (2017年6月10日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
まな松 - 苺iu さんと同じで全松! (2017年6月10日 13時) (レス) id: dc6c27dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
KAmi(プロフ) - オチはカラ松!! (2017年4月3日 23時) (レス) id: e963078e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2015年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。