検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:40,309 hit

4,動き出した君。 ページ4

送信してすぐ、またメールが来た。

-

題名:承知!

細かい設定は俺たちに任せてよ。
お前にピッタリな友達をコーディネートしてやる!
それじゃ、渉君を可愛がってやってね。
あ、このメールの30秒後に動き始めるから。

-

太「えっ、いや服とか用意してないよっ!?」

あと残り20秒。
身体の大きさを見ると、俺より少し大きいぐらいか。
とにかく健永にこの状況を説明しなければ。
誤解されるのだけは勘b

渉「んぅ・・・・・おはよぉ、太輔。」

太「だぁーっ!!喋ったぁーっ!!」

まさかのフライング。
17秒ぐらいしか経ってなかったのに。

健「さっきからうるさいっ!何なんだよっ!!」

あ、来てしまった。
横尾を体で隠す。
・・・・・絶対これ隠れてないな、隠せるわけが無いし。

渉「健永君こんにてぃはっ!」

健「えっ・・・・・誰。」

つか滑舌悪。
酷いな、アンドロイドなのにしっかり喋らないとか。

太「健永、違うんだ。これはだなその・・・・・!」

健「喋りかけるなこの変態っ!土に還れっ!」

勢いよくドアが閉められた。
終わった、俺の人生終わったな。

渉「・・・・・太輔。」

太「何だよっ。」

渉「寒い、服は?」

なんと生意気な。
まぁアンドロイドだ、適当なのを着せておけばいいだろう。
ズボンとTシャツを渡しておく。
これで見た目は普通に見えるだろう。

渉「・・・・・・何考えてんの?」

太「あぁん?それだけで十分だろ。」

渉「俺を馬鹿扱いすんなしっ!パンツをくれっ!」

太「声デカイんだよっ!!近所に聞かれたらどうすんだっ!!」

しょんぼりとする横尾。
さすがにパンツは貸せないな、ほぼ初対面だし。
そういえば何かの災害のために買ったアレがあったな。
押入れを探す。
この柔らかい感触、コレだ。

太「ほら、オムツ穿いとけ。」

渉「やだよっ!伸びるタイプの奴とか優しい心遣い嬉しいけど絶対嫌っ!」

ならば下半身を隠すぐらいの努力はしてほしい。




『あー、服同封しとけば良かったね。忘れてたわ。』

太「そのせいで俺は最後の命綱である弟に嫌われたんだぞっ!?」

一時的に俺のパンツを貸し、今デパートに走って買いに行っている。
アイツいつ暴走するかわからない。
服も不十分なので外に出せないし。

『それと食べるのは人間と同じものだから買ってあげて、じゃあ。』

電話切るの早いんだよ、話聞けって。
けど食べ物の話は聞いておいて良かったな。
言われなかったら油食わせてたわ。

5,俺に都合と胡瓜を押し付けるな。→←3,君の名前は『F-3横尾渉』。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーメンバー♪

☆やんちゃな弟系男子、二階堂高嗣☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるぼん - 新参さん!!新参さんの小説めっちゃ好きです!アンドロイドの続き気になりすぎて><>< (2014年8月11日 22時) (レス) id: 3ab5840d3a (このIDを非表示/違反報告)
宮玉.渉輔Love(プロフ) - 続き、気になります! (2014年8月8日 12時) (レス) id: 823867787e (このIDを非表示/違反報告)
玉森みーたん。 - 新参(にーさん)さん» デレ期到来っキタァァァァァァッァどんな風に過ごすか楽しみっす。たまーにのデレがいいねbbなんか報われた感満載(笑) (2013年9月15日 21時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷渉 - 続きめっちゃ、気になります!!! (2013年9月15日 10時) (レス) id: 15215460c0 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - このお話、めっちゃ面白いですね♪ 更新、楽しみにまってまーす!w (2013年9月8日 18時) (レス) id: 6b859914e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新参 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ni-sannohomupe/  
作成日時:2013年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。