検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:40,327 hit

20,彼は高らかに笑った。 ページ20

岩風呂にはど真ん中に大きな平べったい岩があった。
そこへ一直線へ向かう博士。

渉「こらー、ちゃんと体流してから入れー。」

宏「むぅ・・・分かりましたよーだっ!」

普通逆なんじゃないかな。
何で博士が怒られてるんだよ。
ぐちぐち文句を言いながら体を洗う博士。
宮田は長めの髪を「キューティクル!」とか叫びながら洗っていた。
水を被る。
髪を高速で洗い、すぐ泡を流した。
渉は・・・・・アレ?

渉「気持ち良いねー♪」

もう浸かってやがる。
しかも肩まで。
頭にタオル乗っけて完全にくつろいでいた。

太「はえーよお前、何のチート使ったんだよ。」

渉「太輔が遅いんだよ、ばぁーか。」

舌を出した後、馬鹿笑いする渉。
人をイラッてさせる天才だな。
温泉に飛び込む。

渉「あっちょっお前まだ体洗えてないだろーっ!!」

渉を襲撃。
羽交い絞めにし温泉の中に引き摺り込む。
よし、そのまま溺れとけ。

宏「はい、そこまでー。」

身体に走る衝撃。
寒いとか冷たいとかじゃない、痛い。
冷水だ、ホースから放たれたそれは俺らを捕らえていた。

渉「冷たい冷たい冷たいっっ!!」

太「やめろ北山っ!死ぬってマジでっ!!」

羽交い絞めをしたまま渉をホースの方へ向ける。
ふぅ、これで一安心。

渉「てめぇっ!やめろっ・・・・・やめてください本当にっ!!」

途中までドスの利いた声だったのに、途中から高い声に変わった。
足をバタバタさせる渉をよそ目に水を掛け続ける博士。
そしてそれを笑いながら見る俊哉。

宏「はっはっはぁ!許しが欲しいのならこの言葉を唱えるんだなっ!」

「はい、俊哉」とパスをした。
これが俗に言う無茶ブリってやつですね。

俊「えっとぉ・・・“僕のふしだらな体を痛めつけt」

裕「お望みどおりにさせてやるよオラぁっ!!」

知らない間に入ってきた裕太が俊哉に制裁を加えた。
ナイス、裕太。



-



目の下にある涙ボクロ。
可愛い口元。

高「温泉気持ち良いっ!やっぱ良いねぇー!」

このアホっぽい喋り方。
なぁ、高嗣。
見てくれてるか?
お前そっくりだろ。
俺、頑張ったんだ。

高「おーい!健永っ!どうしたの?」

手を振る高嗣。
懐かしくて、ただただ愛くるしくて。
温泉の熱で紅くなった頬に触れる。
お願い、戻って来て。
・・・・・我が儘だね。
無理だって、叶えられないって。
そう分かってる。
だから君を造ったのにね。

健「ごめんな。」

その言葉と共に涙が溢れる。
涙は温泉の中に溶け、消えていった。

ちょっと一息。→←19,俺に分かるように説明してくれ。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーメンバー♪

☆やんちゃな弟系男子、二階堂高嗣☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるぼん - 新参さん!!新参さんの小説めっちゃ好きです!アンドロイドの続き気になりすぎて><>< (2014年8月11日 22時) (レス) id: 3ab5840d3a (このIDを非表示/違反報告)
宮玉.渉輔Love(プロフ) - 続き、気になります! (2014年8月8日 12時) (レス) id: 823867787e (このIDを非表示/違反報告)
玉森みーたん。 - 新参(にーさん)さん» デレ期到来っキタァァァァァァッァどんな風に過ごすか楽しみっす。たまーにのデレがいいねbbなんか報われた感満載(笑) (2013年9月15日 21時) (レス) id: a64e57a1bc (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷渉 - 続きめっちゃ、気になります!!! (2013年9月15日 10時) (レス) id: 15215460c0 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - このお話、めっちゃ面白いですね♪ 更新、楽しみにまってまーす!w (2013年9月8日 18時) (レス) id: 6b859914e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新参 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ni-sannohomupe/  
作成日時:2013年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。