検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:71,713 hit

27.謝罪申し上げ ページ28

『……さて。説明してもらおうか?』


私は現在、トミーとカンタに説教中。

だってさ、アシスタントしに行ったと思ったらなんか色々爆発してるし、オーブンが大変なことになってるし( º言º)

何が一番の問題かって?




そりゃ後輩くん達を巻き込んだことに決まってんでしょーが!!!!!(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

ガチギレするとこだったんだから!!!!!!!!!!


カ「……こ、この間さ。」

『おん。』

カ「アバハウス、行ったじゃん…。」


目を泳がせてるカンタ。


あーーーー……これ、私が怒ってるって勘違いしてるパターンだ。

私、どちらかと言うと今の現状の方にキレそうなんですけど(怒
ま、そこまで私も短気じゃないんでねっっっ(#^ω^)


『で?』

カ「え、えっと……。」

ト「お前に、迷惑かけたからお詫びと思って。」





『……お詫び?』

ト「目ェ覚めたら自分のベッドにいたもんだから何が起きたか全然わかんなくて。

キイチに聞いたらお前が家まで連れてきてくれたって聞いて。俺も結果的にベロンベロンだったし。」

カ「俺も……爆睡してたし。」



『……ったくさぁ!!!!!』

ト&カ((Σ(゚Д゚lll)Σ(゚Д゚lll)))


あ、つい口が悪くなってしまった☆


『私は全然怒ってないよ。』

ト&カ「「は?」」

『そのことに関しては。』

ト&カ(((;º言º)ゾッ))


『あれは企画だったし、お酒を飲むことは別に悪い事じゃない。

それに2人を運ぶの苦じゃなかったし。
駐車場からここまではキイチとPさんがやってくれたし。』


『ただ、私が言いたいのはこの現状に対して。私が怒ってると思ってお詫びにケーキを作りたくなるのはわかる。

けど!
めったに作らないケーキとか作って怪我されたらそっちのほうがよっぽどやだ。
さっき玄関で爆発音した時、ほんとに焦った。2人に何かあったらって。

だから、これからは絶対に私のいない前で怪我しそうなことしないで。企画は別として。
まぁ企画で怪我されても困るけど。

……一応、水溜りボンドのアシスタントなんで。』


ト&カ「「……すいませんでしたァァァァァァァ!!!!!!!!!!」」(土下座)


おい。このシチュエーションどっかで見たぞ←


『あと、後輩くん達を巻き込むのはやめて?
ガチギレしそうだったから。』(真顔)


ト&カ「「すいませんでした……。」」


『ふーーーー……ケーキ、作る?』

カ「!!!!!! 作る!」

ト「せんせ、よろしくお願いしまーす。」

『生徒と先生か、おい。』

28.ケーキ製作とプレゼント→←26.酔いが覚めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。