検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,321 hit

嫌いNo.89 ページ46

さとみ目線



さ「ころんっ……なんでだよっ……!」

俺たちは今、楽屋にいる。



『…さとみ…………』




Aが横で寄り添ってくれる。



今は、そんなことも嬉しめないぐらいにころんに対しての気持ちがいっぱいだ。




さ「…………俺……………嫌われたかな。」



つい、言ってしまった。



『えっ?』



Aが驚いたように俺の顔をのぞいてきた。


俺は慌てて返事を返す。

さ「いやっ………ごめん。忘れて。」



『…………うん。わかった。』



さ「……………はぁ」







あーあ、

なんでだよ………。




なんで俺は気づかなかったんだ………





…ころん………………俺は、今までお前のことを一番わかってるつもりだったよ。



いつも兄弟のように隣り合わせてゲームをして。

酔い合って。軽く喧嘩し合って。悪口も言い合って。些細なことで笑い合って。下ネタ2人で言いまくって。



俺が一番という程ころんと長く、近くに居たのに。




ころんの、気持ちをころんが「大丈夫」っていうから……ころんの気持ちを偽装して。



勝手に思い込んでいた。





ころんは………俺が思ったより辛くて。
自分の気持ちを押し殺してまでも俺たちの事を願ってて。



さっきのお前。


泣いてただろっ……?
そんなことぐらい気づくわ……………俺。



一番ころんのことをわかってると思い込んで。
一番ころんのことをわかってあげてなかった。




ごめんな。




でも、俺もAが好きだ。




だから、俺は今決めた。




ころんと話し合う。





1人でこんなこと考えててもキリがないからな。








ころん……お前には必ず、幸せになってほしい。






だからこそ。



正々堂々話し合おうよ。







…………なっ?







さ「ちょっと、俺。行ってくるな。」



…ガタッ。









『え、ちょ、さとみ?!』








さ「Aは待っとけ。すぐ戻る。」






そう行って俺は楽屋を後にした。

嫌いNo.90→←嫌いNo.88


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - あ、推しが取られた (2021年9月20日 13時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» (゚Д゚)…!わもちゃんんん…………我ながらに性格タイプ( ˘ω˘ )((((あは★ (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - は?わもちゃん凄い人?! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» もしかしてのもしかして…………?!そういうことなのか………?!?!(((((すみません。ふざけました。その、もしかしてのもしかしてです。はい。((( (2020年5月27日 21時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - え?もしかしてそうゆうこと?言わないでおくけど (2020年5月27日 10時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふくぅ x他1人 | 作者ホームページ:ないお  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。