検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:62,320 hit

嫌いNo.74 ページ30

A目線

『んーーー!!!楽しかったぁ!!!』
もうすっかり夜になり、僕たちは旅館に戻ってきた。

さき(あん)「ねー!でも、君たちの迷子には困らされたけどねーw」

『それはごめんってw』

いちこ(だい)「明日はゆっくりできるねーw今週遊びすぎて疲れたしw」

ゆめ(きな)「確かにねwというか、あっという間だったよねw」

『うんうん…。もう、ここ来て1週間経つんだよね。………………って、1週間?!てことは、、、、」
もしかして……明後日から…

な「そうだよー、Aは明後日から仕事だよー」

わも(さん)「あーーーw」

『あ゛ぁ゛ーーー!そうだったぁ゛……。』
うわぁぁぁん……せっかくの僕の夏休みぃーー!!』

はな(さく)「まぁ、私らが手伝いで、きてるから頼っていいからね!」

『ぁぁ……ありがとぅ……』

り「wwwまぁいえば、俺らも仕事ってことだもんねw」

こ「あ゛ーーー、、、仕事だぁ……、まぁ、仕方ないかぁ…」

さ「……え、あ、てかもちっずたち自分たちの活動とか大丈夫なの?」

え…?僕らの活動…?動画とかのこと?
『……ん?……あー、、、、それはいつもどおり動画撮りためてるのあげたり、ちゃんとツイートとかはしてるから大丈夫だよー?』

さ「あ、ならよかったわ。」

さとみ…僕たちの活動とか気にかけてくれるのなんか嬉しい…w

な「あ、8時だしもうそろそろお風呂入らないとじゃない?ご飯9時ぐらいだし。」

る「あ、そうですね。」

『もうそんな時間かぁ…』
はやいよなぁ…時間が過ぎるの…。

さき(あん)「じゃあ、Aいこー!」

『あっ、うん。』

り「さとちゃんも早く行こー!」

さ「…………さきに行ってて。」

り「…………え、そお?」

さとみどうしたんだろ…?
少し暗そう…。

さ「うん。…あ、それとAちょっと残ってくれない?話したいことがあるんだけど。」

『え…?別にいいよ…。、、じゃあ、、さきたちは先に行ってて!』

さき(あん)「あ…、わかった。」

り「じゃあ、俺ら先行っとくからねー!きてねー!」


パタン…

そういってみんなはでていき、すとぷりの部屋に僕とさとみの2人だけが残った。







『…………で、?どうしたの…?』

さ「あの、さ、、、、」

そういうと、さとみは急に真剣な表情になった。

嫌いNo.75→←嫌いNo.73


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - あ、推しが取られた (2021年9月20日 13時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» (゚Д゚)…!わもちゃんんん…………我ながらに性格タイプ( ˘ω˘ )((((あは★ (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - は?わもちゃん凄い人?! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» もしかしてのもしかして…………?!そういうことなのか………?!?!(((((すみません。ふざけました。その、もしかしてのもしかしてです。はい。((( (2020年5月27日 21時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - え?もしかしてそうゆうこと?言わないでおくけど (2020年5月27日 10時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふくぅ x他1人 | 作者ホームページ:ないお  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。