検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,318 hit

嫌いNo.47 ページ2

りいぬ目線
り「えぇー?仕方ないなぁ…って、戻り方知らないんだった←」

さ「おい(゚∀゚)」

り「えへw」

ジ「はやくもどしてやぁーはやく可愛いいちごがみたいんやけどぉ!」

いちご(だい)「え、///」

さき(あん)「てか、戻れる?これ。」

な「え、戻らないとかないよね?」

り「その可能性も、あるね。」
うん。

わも(さん)「まぁ、時間で戻るとかあるかもね?」

こ「えぇー!?やだよー!まだこのままぁー?
イケメン増えたし、この空気にいるのきついんだげど!?」

『でも僕ら知らんもん。てか、これでもいいんだけど。むしろりいぬに感謝だわ』

り「ほんとっ!?やったぁ!」

はな(さく)「でも、私はそろそろ戻りたいです…」

り「え…はなちゃんがいうなら…戻してあげたいけど…知らないんだよね。」

さ「おいw」

る「むぅーなんか他に薬ないんですか?」ゴソゴソ

り「んー?忘れたぁー」

る「…あ!ありました!なんか玉薬みたいなのです!」

『えぇー?もう戻るのー?僕飲まないよ?』

さ「戻ってよぉ〜。いつもの可愛い顔がみたい…A不足。」ギュュ

『ちょ、//痛い痛いわかったぁ!のむからぁ!』

る「じゃあ、みなさんはいっ!」

ゆめ(きな)「これでほんとうに戻るかなぁ?」

る「も、戻らなかったら僕が責任取りますよ!(フラグ」

え、るぅちゃんそれ、フラグっぽくない?←あなたが持ってたんですよ。責任はあなたでs(ボコォ☆
あれ?一瞬黄色が横切ったね★

ゴクゴク







ポン!!!






り「おぉ!もどっt…ってんぅ?」
え…嘘でしょ…?

ゆめ(きな)「あれぇ?なんかみんなおっきぃ!」

『あぁ!おんなにもどってるぅー!…って、なんかおててちっちゃい…』

さき(あん)「んぅ?なんかろれつがまわらにゃい…」←使い方あってますか?(すみません

いちご(だい)「もどったのはもどったけれどぉ、またなんか変…」

わも(さん)「あれ?みんにゃようぢかちてない?」

はな(さく)「わももにゃん。」

わぁ…可愛い…じゃなくて!!!!

る「あ、、、、(フラグ回収乙★」

り「えぇぇぇぇ!?」

嫌いNo.48→←せってぇ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - あ、推しが取られた (2021年9月20日 13時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» (゚Д゚)…!わもちゃんんん…………我ながらに性格タイプ( ˘ω˘ )((((あは★ (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - は?わもちゃん凄い人?! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» もしかしてのもしかして…………?!そういうことなのか………?!?!(((((すみません。ふざけました。その、もしかしてのもしかしてです。はい。((( (2020年5月27日 21時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - え?もしかしてそうゆうこと?言わないでおくけど (2020年5月27日 10時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふくぅ x他1人 | 作者ホームページ:ないお  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。