検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:27,884 hit

合格しますように! ページ30

福沢「……」



武装探偵社社長 福沢諭吉───能力名『人上人不造』



誰だろ?社長っぽいけど...



国「社長」



やっぱりそうなんだ!



にしても、先生に似てるなぁ



と思ってしげしげと見つめていると、社長さんが話しだした。



福沢「そこの太宰めが有能なる若者が居ると云うゆえその魂の真贋試させて貰った」



流石太宰さん、行動が早いなぁ



合格かな?



合格しますように!



あれ、でも私、そんなに活躍してなくない...?



.......まぁ、大丈夫だろう!多分!



内心色々と考えていると、国木田さんが口を開いた。



国「で社長……結果は?」



福「太宰に一任する」



えーと、つまり?



太宰「二人共合格だってさ」



よっっっしゃ!合格した!



このあと、敦くんが入社を渋ったが、



太宰さんの説得(脅し)と私がお願いした(駄々をこねた)



ことで、敦くんも入社することになった。

ブラジルか?いや、インドネシアか...?→←先生と似てる...


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリスタル(プロフ) - ありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです。がんばりますね! (10月10日 18時) (レス) id: f3df70ac44 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - とっても面白いです❗️続き待ってます。 (10月10日 8時) (レス) id: 9d0e8aec3e (このIDを非表示/違反報告)
アイスクリスタル(プロフ) - アイスクリスタルです。お願いします! (2023年5月6日 23時) (レス) id: f3df70ac44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリスタル x他1人 | 作成日時:2023年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。