検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,666 hit

7:That was ten years ago  ページ8

あれは、10年前のことだった。


その頃は、友達もいて、親も優しくて。


歳の割に聡かった私は、異能力に怯えていたりもしたけど。


今思えば、十分幸せな生活を送っていたと思う。


けれど、その生活はすぐに壊れてしまった。


その異能力によって。


私が壊したという表現のほうがあっている気もするけれど。


まぁそれはともかく。


いつものように友達に話しかけたら、友達が泣いていたことがきっかけだった。


どうしたの?と無邪気に問いかけた私にその子は、


飼っていた犬が死んでしまったのだと泣きながら言った。


私も悲しくなって、なんとか慰めることができる方法を探していた。


幼い私は、ある案を思いついた。


犬が生き返ったら、悲しまないし、喜んでくれるよね!と。


後先のことなんて考えずに私は異能力を使った。


内容は、[死んだ生き物が生き返る世界]。


犬はたしかに生き返った。


けど、その先はもう地獄だった。


私と友達の周りから、たくさんの亡霊が出てきたのだ。



亡霊たちは友達を捕まえて、いたぶり始めた。


止めようとしたけど、止められなくて。


怖くて泣き叫んでいると、急に亡霊が湧いてこなくなった。

 
もう、友達はいなかった


その事に気が付き、震えながら見ていると、

 
残った亡霊たちは争い始めた。


血や肉が飛びかっていて、今でもぞっとする。


その時私は叫びだしたいのをこらえてゆっくり逃げ出した。


8:a series of collapses→←6:benefactor



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリスタル | 作成日時:2023年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。