検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,397 hit
Scarlet sage
…サルビアの英名

サルビアの花言葉は



家族愛、良い家庭

――――――――――――――――――――

こんにちわー!
作者の苺馬鹿です!
1人で書くのは初めてなので…頑張ります!
良い評価とコメ待ってます!

※関ジャニ∞の家族系です。
※関ジャニ∞、作者が嫌いという方はUターンお願いします!
※悪口、荒らし、低評価(わざと)はやめてください
※リクエスト受け付ける予定です!

こんぺいとうとのコラボ作品です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itikon/
黒バスと関ジャニ∞の小説です!
見てみてください!執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキーニャ - いいですよ!好きですから(^_^)v楽しみにしてます! (2014年3月29日 16時) (レス) id: 1814f1c9ca (このIDを非表示/違反報告)
苺馬鹿(プロフ) - ユッキーニャさん» ユッキーニャさんいつもコメントありがとうございます!章大君のsideで次の次らへんで書いてみますね! (2014年3月29日 1時) (レス) id: 95105286c1 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーニャ - お久しぶりです!読みました!章ちゃんかわいぃ~!今度は章ちゃんサイド見てみたいですね!このときの章ちゃんの気持ちが知りたいですね~! (2014年3月29日 0時) (レス) id: 1814f1c9ca (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーニャ - 返事おくれてすいません<(_ _)>アドバイスうまくできるか分からないけど頑張ります!こちらこそお願いします!頼られてうれしいです!頑張ってね(笑)待ってます!私章ちゃんとすばる大好きなので2人を絡めるリクエスト多いと思いますがお願いします! (2014年3月24日 2時) (レス) id: 1814f1c9ca (このIDを非表示/違反報告)
苺馬鹿(プロフ) - ユッキーニャさん» リクエストありがとうございます!頑張りますね!あとユッキーニャさんには凄くアドバイスとか、色々求めてしまうかもしれませんがよろしくおねがいします! (2014年3月19日 23時) (レス) id: 95105286c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺馬鹿 | 作成日時:2014年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。