検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,112 hit

再会した君は ページ4

江口side

今日から新人の子が入ってくるらしいんだよね〜話に聞いてるのは女の人で2人入ってくるってことと、1人は男の娘みたいな声ってことのみ!んで、気になったから仕事前に事務所に寄ったんだー!

『…から入ります!』

…あ!始まってる始まってる!今話してる子が男の娘みたいな声の子だな〜!早く顔みたい!部屋に入ろ…

『小野Aです!』

小野…?あ!小野さんの姪っ子さんのAちやん…?

俺は確認するために勢いよくドアを開けた。するとそこには壮馬と宏太朗がいた。

壮馬「拓也さん…?どうかしましたか…?」

拓也「あ、いや、なんでもない…それより新人の子は?」

宏太朗「今、マネージャーさんのところに2人ともいますよ!…ってパイセン!?」

俺は新人の子達のところに足早に向かった。いた。Aちゃん、俺の…心の中にずっといた、女の子だ…



俺はAちゃんと澪侑ちゃんと話し終わり、仕事に向かってる最中ずっと考え事をしていた。

Aちゃんは、三年くらい前のゆーたくのイベントで小野さんが連れてきていた。それが俺とAちゃんの出会いだった。Aちゃんは高校生だったかな?とても高校生には見えなくて大人っぽかった。俺はAちゃんに…一目惚れしたんだ。

でも、Aちゃんには話しかけられなかった。緊張なんかじゃない。話しかけてはいけないオーラが出てたんだ。

今日、久しぶりに話したけれどそのオーラは…消えてなかった。何があったのかは分からないけど、俺がAちゃんを、安心させたい。あのオーラを消してあげたいんだ。そして、ホントの笑顔を、俺だけに見せて欲しい。俺は…Aちゃんを救う、そう決心した。

信用出来ない…です、ごめんなさい先輩→←憧れの職業につけました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぁくや | 作成日時:2017年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。