検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:21,217 hit

14 ページ15


少年院の中。

とにかく嫌な雰囲気だ。気味が悪いし。

ふと後ろを見れば、扉が消えていた。

いやなんでや。後で探すか。


少し歩くと、伏黒とお兄ちゃんが見えた。

しかも胸ぐらをつかみ合ってる。

「いや何やってんの…」

「っA!?なんでここにいんだよ」

「五条さんにお兄ちゃんの任務は一緒に行ってって言わ…」




特級呪霊だ。

私の目の前、お兄ちゃんと伏黒の真隣。


「虎杖!逃げるぞ!釘崎を捜すのはそれからだ!」

伏黒が叫んだ。


お兄ちゃんが特級に斬りかかり、腕を落とされる


「伏黒!A!釘崎を連れて逃げろ!」

「え??」

「3人がここを出るまで、俺があいつを食い止める。出たら合図をくれ。そしたら俺は宿儺と代わる。」

「できる訳ねぇだろ!特級相手に片腕で!!」

「大丈夫、アイツは俺らのことを舐めてる。時間稼ぎ位なら…」

「えー………」

「2人とも、頼む」


伏黒が呪霊に背を向け、走る。

私も一応走る。





少し離れたときに。

「…伏黒」

「あ?」

「ごめん!!お兄ちゃんとこ戻る!!」

「っはぁ!?」

バシッ。


さっきの場所まで姿表しで移動した。




「お兄ちゃん!」

「っは、お前なんで…」

「心配だしね。」

私も、守られてばっかじゃ嫌なんだ。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - 魔法系の能力大好きで面白いです!更新頑張ってください! (11月26日 17時) (レス) @page23 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶 - とってもおもしろいです!!魔女最高です!更新がんばってください。 (2023年4月4日 7時) (レス) @page17 id: 30183a8596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s.f. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。