検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,839 hit

愛してる 8 ページ9

凛side

何故か俺はこの空間にはいたくなかった


はぁ…めんどくせぇ屋上行くか


先生:おい山崎、授業中だぞ勝手に席をたつな


自:あぁ調子悪いんで抜けます


先生:なら誰か連れていった方がいいんじゃないか?


夕凪:じゃぁ僕がついて行きます!


先生:そうか、じゃぁ


自:いや、いいっす夕凪転校してきたばっかなんで


夕凪:僕は事前にここの案内してもらったからわかるよ?


はぁ?ねちっこすぎんだろ
いいよ別に来なくて


て言うか夕凪に1番来て欲しくねぇよ
ガラガラッ


うげっ誰だよこんな時に…って悠…


悠:失礼します授業中にすみませんまとめる用資料を忘れてまして


先生:悠先生丁度良かったです。どうやら山崎が体調悪いそうなので保健室にお願いします


悠:あっはい分かりました


チッ今に会いたくねぇやつNo.2
はぁ…


Noside

静かな廊下には2人の歩く音しか聞こえない
凛は気まずそうに悠のあとを歩く


悠:なぁ凛どうしてそんなに離れて歩くんだ?


自:別に…


悠:嘘つくなよ俺、嘘つく子嫌いだからさぁ


凛は息が詰まりそうだった
この前のように少しの恐怖を覚え凛は足を止める


自:この前…さ


悠:この前?


自:屋上で俺が寝てた時ホントは起きてて…悠センセが言ってた言葉がいまいち理解できなくて


悠:あぁ(ニコォ そのままの意味だけど?


自:愛してるって…どういうッッ


悠:だからこう言うことだって
チュッ


自:ッ///はっ…?俺男だぞ


悠:あぁ、知ってる


自:本気かよ…俺でいいのか?


悠:本気だか、?お前でいい、お前じゃないとダメだ


自:ッ(涙


悠:おいっこんな所で泣くなよ笑 せめて、保健室で


自:るっせぇ…俺も、、好きだ


悠:………(ニコニコ


自:わっ!ちょ


悠は凛の手首を掴み早足で保健室へと向かった


in保健室

凛:まてっ、よ痛てぇ


悠:凛、誘ってんだよな?(ニコ 涙目のままで俺の事好きとかさぁ
チュッ

凛:そんな、、こと…んッふぁ、ぁ
チュックチュッ


凛:悠ッッここ、保健室ッ


悠:大丈夫大丈夫保健の先生休みで担当俺になってるから


凛:違っ、んッぅあ、///苦っしッッ


悠:はぁ、ん…凛が本気で嫌なら今はやらねぇけどどうする?


凛:や、だまだ嫌


悠:ん、わかった笑ごめんな


凛:フルフルでも、いつかは


悠:あぁ、わかってる分かってる(フッ
じゃぁ俺1回職員室戻っから次の授業ちゃんと出ろよ?


自:気が向いたら……


悠:フッあぁそう‪w

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←痛いくらい 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - 3P見たいデス!続き待ってます! (2020年7月27日 22時) (レス) id: ca032f22be (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 紙風船さん» 了解です!思いつきなので…変な方向に行くかもですが3P方向に向かいます! (2019年8月5日 1時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)
紙風船 - 3P見たいです!!!あ、急にすみません。勝手な希望です! (2019年7月29日 14時) (レス) id: 911d6c4d91 (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 三月の糸姫さん» 今のところヤンデレ要素ないですが…入れる予定です!! (2019年6月22日 17時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - ヤンデレいいですね!!大好きです! (2019年6月22日 13時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐しゃん | 作成日時:2019年2月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。