検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,401 hit

・人生最高の幸せ(Ayunika) ページ25

宿題が終わりそうにないAyunikaです。

先日、生きてきた中で一番幸せな時間が訪れました。


〜ある日〜

私「ママ!舞〇組が北海道来る!

公式サイト見たら、道しるべ発売記念に、北は北海道から南は沖縄まで来るんだって!

ハイタッチ会もあるの!」


母「いつ北海道?」


私「行くところは当日0時発表なの…」


母「当日にならないとわかんないってか…。

北海道の人が当日に言われて行けると思うかよ…。
本州の人が思ってるより広いんだぞ。しかも雪道だしね…。」


私「ハイタッチ券は早い者勝ちみたい。」


母「まぁ、だろうね…。

でも仕事あるから日曜日以外無理だよ?」



まとめると…
・舞〇組が北海道に来る!
・ハイタッチできるかもしれない!
・開催場所、時間は当日発表。
・母の都合もあり行ける可能性がかなり低い。


〜土曜日0時〜

サイトを見ると仙台としか書いていなかった。

私は安心して寝て、朝もう1度サイトを見ると…


私「札幌地区追加発表!?」


寝たあとに追加発表があり、北海道でのハイタッチ会は土曜日に…


行けないツラさに父の前で大泣き。
知らない父はドン引きw。


母は既に仕事に行っていたので、LI〇Eで報告。
開催時間は午後5時30分だったため、微かな可能性を信じ、Twi〇terで見つけた「まだハイタッチ券残ってる!」との情報も報告。


すると母は家に帰ってきてすぐに「着替えな!行くよ!」と行って連れて行ってくれました。

母の仕事は普段午後5時までだが、その日は午後12時までだった。(既に奇跡が起きている)



その後…無事開催場所にたどり着き、ハイタッチ券ゲット!


そしてハイタッチの時間になって順番待ち中、丁度ハイタッチしているところが見えたんです!


私「速くね!?」


ハイタッチスピードが速すぎるw。まさかの早歩き。しかも右手だけ…。
メンバー1人に1秒もかからない速さ…。

Twit〇erでは、「痩せろって言って!って言ったら言ってくれた!」とかあったけど、そんなこと言える暇ないくらいの速さ。


そしてついにハイタッチの瞬間…

私の大好きなメンバーには「大好き!」、それ以外のメンバーには「お疲れ様!」と言えました。(返事聞いてる暇がない…。)


その後…嬉し泣きレベルを超えて呆然。

私は、嬉しいという感情を超えると涙は出ず、何も考えられなくなるようです。

・マフラー byイノラー→←・勘違いの大爆笑(Ayunika)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米むにに(プロフ) - 錦花さん» (名前は気にしないで下さい。イノラーです)コメントありがとうございます!た、たしかに...。無糖のココアをっ!!←絶対美味しくない (2016年11月27日 21時) (レス) id: fda6710dc5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Ayunika☆Kumi(プロフ) - 凍期高習さん» 私的にはそのまま食べたい派なんですよね〜…あと、多分つゆが黄色に染まりますね(笑) (2016年11月26日 18時) (レス) id: ffe55e2e72 (このIDを非表示/違反報告)
錦花(プロフ) - 夜にココア飲んだら身長伸びる前に横が伸びてしまう笑笑 (2016年11月26日 15時) (レス) id: e5bb1a3a57 (このIDを非表示/違反報告)
凍期高習 - いや、半熟卵天inつゆ、うまいと思うけど…人によりけりなのでしょうねね (2016年11月25日 23時) (レス) id: 859f1977ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイバ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。