検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:76,573 hit

貧血 ページ9





『…ん』


「気がついた?」



段々と意識が覚醒して目を開ける。

横を向くと、五条先生が座っていた。



『せ、ん…せ』


「気分は?どっか痛いところある?」



どうやら、私は意識を失っていたみたいだった。

気分も悪い訳ではないし、痛いところも特にない。何が原因でこうなったのか、よくわからない。



『…ううん』


「よかった。今硝子よんでくるから」



忙しいのに、ここに来てくれたのだろうか。

なんだかんだ、しっかりしているんだ五条先生は。



『あの、私…なんで、ここに…』


「恐らく、貧血だってさ」


『貧血…』


「そ。ちょっと顔色悪かったかよ」


『そうなんですか』



まさかの貧血。

確かに、定期的に貧血でフラフラすることがよくあるから今回は一段とそれが酷かったのだろう。

納得した。



「泣き痕。少しうなされてた」


『…ぇ』



そう言われて、さっき見ていた夢のことを思い出す。



「僕は硝子呼んだら仕事があるから。ゆっくり休んで」


『忙しいのに、すみません。ありがとうございます』


「いいの、いいの。じゃね」



そう言って五条先生は硝子さんを呼びに行った。

やっぱり貧血らしくて、どうやら倒れそうになった寸前に悠仁くんが支えてくれて怪我はなかった。

その後、現場に残っていた伊地知さんの車でここまで運ばれ、肝心な悠仁くんといえば自習練に行ったそうだった。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーンクリームコロッケ(プロフ) - 何だこの最高な作品はっ…………!!!!にやけてしまったでは無いか!親にバレそうだったよッッ(夏油ボイス) (12月14日 7時) (レス) @page33 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - カイさん» コメントありがとうございます!番外編もお楽しみください!(^^) (2023年3月19日 9時) (レス) @page28 id: dc8eb8059d (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 悠仁、いや夢主でもいい、その雰囲気のまま告っちまえ!!更新楽しみにしてます!(*^^*) (2023年3月15日 18時) (レス) @page23 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - アリスさん» 安心してください…ちゃんと供給します… (2023年3月10日 16時) (レス) id: dc8eb8059d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続きを… (2023年3月9日 13時) (レス) @page19 id: c3cbdb19d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原カノ | 作成日時:2023年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。