検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,133 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

かりんです!

続編いっちゃいましたね〜

まだくっついてないのにw

まぁ続編もお楽しみください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ののみです!
かりんが作ってくれました(苦笑)
本当にびっくりです
私達の小説が続編いくなんて
これも読者の皆様のおかげです☆
これからも頑張って行きます!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オレキン , かりん , ののみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るきあ - 突然失礼します 俺このシリーズ大好き何です!何年も前から見させて頂いてます!これからもゆっくりで良いので更新頑張って下さいね^ ^ 良い子で待ち続けます! (2015年12月8日 23時) (レス) id: 31fc55e9a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんさん、ののみさん、九条莉愛さん、この身の知れた「RIRI」「さいと」は始末しておきます。(RIRIとさいとはIDが同じです、今一度御確認を)ご迷惑お掛けしました、更新頑張って下さいね! (2014年10月4日 9時) (レス) id: a5486b46d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいとさん» 私は杏弥好きだし、輝くん大好きです。二次元好きですし、訳の分からない批判して自分の作品の宣伝なんてしません。大体宣伝されると恥ずかしくてなぎ倒します。さいとなんて変な名前名乗りません。ネーミングセンス0ですねえ!!大体ね、天輝。こと私は退会しました。 (2014年10月4日 9時) (レス) id: a5486b46d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ののみさん» っあああののみさん!!あいつなりすましで御座いまして…すみません!!!私が本当の天輝。です。このお騒がせな漢字変換が出来ない無礼なやつは始末しておくので。すみません、本当すみません。私のなりすまし多いので、見かけたらどうぞ生暖かい目で… (2014年10月4日 9時) (レス) id: a5486b46d5 (このIDを非表示/違反報告)
ののみ(プロフ) - さいとさん» あ、あと名前以外の漢字変換できないんですか? 非常に読みにくいです (2014年9月29日 23時) (レス) id: 8ca1dd9aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん&ののみ&九条莉愛 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。