検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:825,337 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

強豪、白鳥沢学園には、強いやつが集まる。もちろん、個性の強いやつもだ。



『ちょっと!あの学校の主将さんイケメンじゃない!?話しかけてきちゃおうかしら〜!』



個性が強すぎる、オネエがいるのだが。



『オネエっていう事は許すけど、オカマは許さないんだから!』




________



ああああ作っちゃったー。


いすだです。アンケートありがとうございました。


白鳥沢でのオネエギャグ小説。


オネエキャラ好きになったのはあ○スタのせい。嵐ちゃん激推しの私。


オネエのことしっかり調べました。


注意

・主人公はオネェ。オカマじゃねえ。

・バレー部が振り回し振り回される【ギャグ】小説であること。

・パクリじゃないよ。



コメント、お気に入り、評価待っています。

コメント貰うと更新早くなるのは皆さん知っていると思いますが((


こちらもどーぞ

体育館裏で愚痴をぶちまける。【青葉城西】

ねぇ、兄さん。【五色 工】

いらない。【牛島若利】執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , オネエ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果奈(プロフ) - この作品が好きで、イラストを描かせていただきました!慌てて描いたんで、汚いですが、よければと思い、URL貼らせていただきます。http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/1/7/e17bd279216404e40fbed57fbb878906.pngこれからも、楽しみに待ってます!(*^^*) (2017年1月29日 16時) (レス) id: c999b8088c (このIDを非表示/違反報告)
〜雨つばめ〜(プロフ) - いすださん» そう言っていただけるなら、ちょっと安心です……。ちびキャラ、書き次第URL書き込みますね……!(あと今更感ハンパないですが、私あんスタの鳴お姉ちゃん大好きです)小野ちゃんの活躍、画面越しにいつも見守ってます! (2017年1月29日 10時) (レス) id: e76c2d9c3f (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - 〜雨つばめ〜さん» いえいえ!スッゴイいい絵ですよ!主人公の名言がさく裂していますね!チビキャラ描いてくれるのですか!?ぜひともよろしくお願いします! (2017年1月29日 9時) (レス) id: 886ceede30 (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - 通行人Bさん» ありがとう!いやいや全然雑じゃないよ!載せたぜ! (2017年1月29日 9時) (レス) id: 886ceede30 (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - ホタルさん» ありがとうございます!いやぁ、物凄くかっこいいですね!載せました! (2017年1月29日 9時) (レス) id: 886ceede30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:オネエのストーリー  
作成日時:2017年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。