検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:943,786 hit

普通に死んで。 ページ45

『あ、一静パイセン、お風呂はこっちです。』


「おぉアザッス。…一緒に入る?」


『普通に死んでください!!』



こっちは喉痛いんです!ツッコませんな!!

ニヤニヤとする笑みは本当に見ていてイライラする。

というか、私は明日のために寝なくてはいけないしな。

愚痴なんて言いたいことは山ほどある。

ほんの数週間の先輩と後輩の中だけど、そんなのどうでもいいんだよ。

もう、松川パイセンと花巻パイセンと、国見んだけが味方なんじゃない。

バレー部皆が仲間っていう事を忘れてはいけないんだ。



『…寝ようかな。』



水を軽く一杯飲みほし、松川パイセンには申し訳ないけど、先に寝かしてもらう。

…あー、風呂上りの松川パイセン拝みたかったなー。なんて嘘嘘…じゃないけども。





 








松川side


「Aー?上がったー。」



そう言っても、返事はなかった。あれ、寝っちゃったか?

リビングにはもうすでにテレビは切られていて、音はもう何もなかった。じゃあ部屋か。

上に上がり、静かにドアを開けると、案の定寝ていた。って言うか俺上半身裸だわ。

こんな格好で前にでたら、A驚いて顔赤くして「もう一緒に寝たくありません!」とか言いそうだな。

それは嫌だ…けど、赤面するAもみてみたいわ。

父のだというパジャマは、俺にはちょうどよく、心地よかった。

隣に布団を敷いて、Aのとなりで寝る。

少し息が荒く、また熱が上がっているのが分かる。まぁ、途中であいつらきたし。

タオルをまた絞って、Aの額におく。頭を撫でて、小さくまた「おやすみ。」といった。

いつか、毎日言える日が来るのかな__。

戦争開始。→←松川パイセンのうどん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人。(プロフ) - 今回初めてこの作品を読ませていただきました!夢主ちゃんのツッコミに毎回笑ってしまいますwもし良かったら、イメ画を描いてもいいですか?迷惑ならやめます!体負担がかからない程度に、更新頑張ってください! (2017年1月14日 17時) (レス) id: cd4b8af366 (このIDを非表示/違反報告)
ふじとー(プロフ) - なんであの時ヒロイン好き()と言ってしまったんだろうか……そして夢主ちゃん頑張って!! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 4901deebb9 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - 風邪の具合はいかがですか?インフルエンザではなさそうですが… 気をつけて下さいね!寒さも厳しいですし… −20℃で吹雪いている北の地より (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
惟那 - いつも楽しく読ませてもらってます!まっつんにホレた笑 私も受験生ですが、毎日マスクが欠かせません…。無理のないように更新頑張ってください!お大事に^^ (2017年1月11日 21時) (レス) id: e290a6ae04 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 私も風邪ひきました。受験生なのに(笑)お互い早く治して受験勉強頑張りましょう(*´▽`*) (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3a702fd441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。