検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:943,759 hit

嫌な予感が。 ページ35

松川side


「…なぁ、Aちゃんと家についたかなぁ。」


「お前、それ30秒に1回は言ってるぞ。いい加減気持ちわりい。」



Aがいなくなった後、そのまま練習は始まった。

一度、真凛が来て、「Aさんは?」と聞いてきた。

俺らは素直に、「Aは熱出したから帰ったよ。」というと、「残念です。」と言い、ずっと体育館にいる。

何が残念なんだ。もうちょっと悲しそうな顔とかできないのか?



「…行けばいいんじゃねえの?」


「…え。」


「俺、お前は熱出して早退しましたって言っとくからよ。」


「花巻…。」


「借りいっこな。」



ニシシ。と悪そうに笑う花巻に、俺は「おう。」と受け答える。



「一静さん!」



体育館を出ようとすると、真凛が話しかけてきた。



「どこに行くんですか?」


「俺も早退する。じゃあな。」


「どうして!どうしてそこまでAさんにこだわるんですか…?」



いかないで。そういう演技にはもう飽きた。



「前にも言っただろ。俺はAが好きだから。以心伝心ってやつ?」



まぁ、ちょっと違うのだろうけど。

俺は嫌な予感がしたんだ。Aが、呼んでいるような気がして。

正門を出た後に俺は走っていった。



「…なんで…何で皆あの女がいいのよ!ただのいい子ぶっているモブなのに…!」





 






 





 




 





 





「A…A!」



Aと帰る道は、いつも人は通らない。周りは田んぼが多く、帰るときは星がきれいだ。

海野が来る前、二人で帰るとき。



__『わー、星がきれいですね!』


__「そうだなー。」



お前はその意味知らないのに。

そうやって星を見ながら言うAが好きだ。

いつでも、真凛がしつこく来ても、Aのことをずっと思っていた。



「っは…!A!」



一本道の先に、誰かが倒れているのが見えた。

白と水色のジャージ。見慣れたポニーテール。



「!A!!」



俺は夢中でAの元にいった。

病院より…。→←あれ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人。(プロフ) - 今回初めてこの作品を読ませていただきました!夢主ちゃんのツッコミに毎回笑ってしまいますwもし良かったら、イメ画を描いてもいいですか?迷惑ならやめます!体負担がかからない程度に、更新頑張ってください! (2017年1月14日 17時) (レス) id: cd4b8af366 (このIDを非表示/違反報告)
ふじとー(プロフ) - なんであの時ヒロイン好き()と言ってしまったんだろうか……そして夢主ちゃん頑張って!! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 4901deebb9 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - 風邪の具合はいかがですか?インフルエンザではなさそうですが… 気をつけて下さいね!寒さも厳しいですし… −20℃で吹雪いている北の地より (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
惟那 - いつも楽しく読ませてもらってます!まっつんにホレた笑 私も受験生ですが、毎日マスクが欠かせません…。無理のないように更新頑張ってください!お大事に^^ (2017年1月11日 21時) (レス) id: e290a6ae04 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 私も風邪ひきました。受験生なのに(笑)お互い早く治して受験勉強頑張りましょう(*´▽`*) (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3a702fd441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。