検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:943,763 hit

カメラのレンズを向けないで。 ページ11

『バレー部のマネージャーになりたいの?』


「あっいいえ!私写真部に入ることになりました!」



なるほど、それで一眼レフを。

正直言って写真は写り悪いからそこまで好きではない。

あと、本性晒した私が写っているというのが一番嫌だ。

つまりは!!私はこの女がいる限りずっとスイッチオン!!って言うか合宿の時となんも変わんない!!



『いてもいいけど、邪魔しないならいいよ。』


「はい!」



あー、帰ってくれないかな…。



 





 





 




『…もういい加減にして…。』



練習終わるまでずっといる女の子。ちなみにカメラのレンズはずっと私の方にあるのは知っている。

ちらりと見ると、パシャパシャとものすごい勢いでシャッターが切られるのが分かった。



「なにあの女の子可愛いね。」


『あいつマジでやべえです。及川パイセン話しかけないんですか?』(小声)


「俺は話しかけられる方がいいモーン。」



チッ!こっちもめんどくさい!!

片付けが終わり、ドリンクを洗おうとした時。



「Aさん、今日一緒に帰れますか?」



正直言ってテメエと一緒に帰りたくないです。



『あ、この後も忙しいから…。』


「じゃあ、待っています!!」




待つな!私に愚痴る時間を与えてくれ!!




「Aー、今日一緒に帰ろうぜー。」


『あ、はい。』


「!一静さん!!」


『!?』



一静…さん?



「覚えていますか!?当時私4歳だったんですけど、親戚の集まりで見たことありませんか?」


「あ…?あー…海野…あぁ、真凛か!」


「はい!」



…どういうことだ?



「あ、一静さんのいとこです!私。」



…は!?

こいつ怖い…。→←あ、もうこいつめんどい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人。(プロフ) - 今回初めてこの作品を読ませていただきました!夢主ちゃんのツッコミに毎回笑ってしまいますwもし良かったら、イメ画を描いてもいいですか?迷惑ならやめます!体負担がかからない程度に、更新頑張ってください! (2017年1月14日 17時) (レス) id: cd4b8af366 (このIDを非表示/違反報告)
ふじとー(プロフ) - なんであの時ヒロイン好き()と言ってしまったんだろうか……そして夢主ちゃん頑張って!! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 4901deebb9 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - 風邪の具合はいかがですか?インフルエンザではなさそうですが… 気をつけて下さいね!寒さも厳しいですし… −20℃で吹雪いている北の地より (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
惟那 - いつも楽しく読ませてもらってます!まっつんにホレた笑 私も受験生ですが、毎日マスクが欠かせません…。無理のないように更新頑張ってください!お大事に^^ (2017年1月11日 21時) (レス) id: e290a6ae04 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 私も風邪ひきました。受験生なのに(笑)お互い早く治して受験勉強頑張りましょう(*´▽`*) (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3a702fd441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。