検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:2,566,905 hit

悪いやつじゃない!! ページ48

「ふぃー、疲れたー。Aちゃん、ドリンクー。」


『あ、そこにおいといているんで、勝手にとって下さい。』


「なんか雑だね!?…あぁ、白鳥沢の方か。」



私は好みとかわかんないから、とりあえず濃さ8種類作った。



「あれ、Aちゃんが作ったの?」


『あ、はい。濃さは8種類あるんで、どうぞ。』


「すっげー!カレー屋さんみたいだな!若利!」


「?あぁ。」



なんか物凄い盛り上がっている人がいる…。



「あぁ俺は瀬見英太だ。一応3年なー!」


『あぁどうも…結城Aです。』



白鳥沢って真面目かおかしい人しかいないと思ってた…(失礼)

瀬見先輩か。優しそう。



「じゃあ俺は薄いので。」


「あ、賢二郎!それ俺が取ろうとしたのに…。」


「太一が遅いんだろ。」



なんですか、今時の部活は皆下の名前で呼ぶんですか…。

うちの所は逆に名字呼びだからな…。



「えーっと…青城の所の…。」


『あ、結城Aです。2年です。』


「ふーん、俺白布賢二郎。で、こっちが川西太一。一応2年。」


「どうも。」


『ど、どうも。』


「あ、結城さん、俺ら一応薄い方が好きだから宜しく。」


『了解。』



白鳥沢って…勝手に天童先輩と牛島先輩のイメージでつけてたわ…。普通にいい人。



『あ、白布君。申し訳ないんだけど、選手の好みのドリンクの濃さを書いてくれる?』


「いいよ。」


『ありがとう。』


「牛島さん!次は負けません!!」



いきなり誰かが叫んだ。



『な、何…?』


「あぁ、あれは気にしないで。いつものことだから。」



前髪ぱっつんの人が牛島先輩に話しかけている。宣戦布告か。

見ていたら、目があい、こっちに来た前髪ぱっつん君。怖い怖い!!



「マネージャーさんですか!?ドリンクの濃さ丁度良かったです!!」


『え、あ、ハイ…。』


「おーい工、マネージャーさんがビビっているぞー。」


「あ、すみません!俺、五色工って言います!1年です!」


『結城A…2年。五色君、よろしくね。』


「はい!!!」



元気な1年だなぁ。うちの所にいる金田一も元気だけどなぁ。

って言うか急に恋しくなったぞ!!



『じゃあ戻りますね。』


「あぁ、ありがとうな。」



うおおおおおおおあの牛島先輩にありがとうって言われたあああああ

てか緊張するんだけど!王者ってやっぱりすごいな…。

私の苦手なもの。→←しらしら白鳥沢。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2048人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月島あ〜みゃ(プロフ) - 壁ドンリクが、壁ドリンクに見えて何だこれ?ってなりました。笑 いつも楽しく閲覧させてもらってまふ。 これからも頑張ってください! (2017年11月24日 23時) (レス) id: 5975e91e81 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 愚痴とか私もいつも人が居ない所でやるな〜そして懐かしのエイリア学園時代のイナズマイレブンネタ!! マントはセーフが雪合戦の鬼道でリスを助けるストライカーが吹雪と染岡の対決の時に吹雪がリスを見てアツヤから士郎に戻ったところだー(((o(*゚∀゚*)o))) (2017年5月23日 19時) (レス) id: be4008c888 (このIDを非表示/違反報告)
みにー - あれ?これってバレー部の話だよね?サッカーネタが…。イナイレだー! (2017年3月4日 22時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
天登黒竜(プロフ) - イナイレネタですね!!ww懐かしいです!w (2017年2月1日 20時) (レス) id: 4fd9f8a7c6 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ♪ - お、ww面白いwwでwwすwwww  お、wwお腹wwい、ww痛いww ヒロイン何か嫌い<キリッ (2017年1月24日 21時) (レス) id: d9ae91df64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2016年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。