検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:2,566,898 hit

壁…ん!? ページ37

とりあえず、松川パイセンを保健室まで連れて行った。まだ歩けるから言いにしろ、フラフラだ。



『松川パイセン、あとちょっとなんで。』


「んー…。」



なんか…おっきな子供だな…。とか思いながらも、私は手を引く。

そういえば、私が及川パイセンのサーブに当たった時は、松川パイセンが連れてってくれたんだっけ。

今は恩返しみたいな感じかな。



『失礼しまーす。』



中に入ると、また先生はいなかった。何やっているんだあの先生!

机の上に、メモ用紙が貼ってあった。「職員会議ナウ。」ってあの先生いくつだよ!!

見た目30代だろ…そんなもんか?

そんなことどうでもいいわ!



『松川パイセン…ん!?』


「あー…涼し…。」



保健室にある冷蔵庫に、顔を突っ込んでいる。てか先生いなくって正解!



『松川パイセン、だめです!』


「えー…涼しいのに…。」


『氷あげるから!あげるからベットで寝てください!』



この人風邪引くとめんどくさい!!



「俺的には…さ。」



すると、壁の方にどんどん歩いていくって私巻き込んでます!

そして、ドン!と音がして、私は驚いて目を反射的につむった。

…あれ、暗い…。



「お前が、俺のことを冷ましてくれると…嬉しいんだけどなぁ。」


『!?!?』



これは…女子が憧れるという…壁ドンですか!?

てかやっぱりこの人でかい!くらい!近い!!



『あ、えっと…。』


「怯えちゃって…かわいー。」


『ヒッ。』



この人…松川パイセンのようで松川パイセンじゃない!

鼻息荒い、顔火照ってる、悪い顔してる!こいつマジでヤバい!警察呼ばないとやばい!



「なぁ…。」



だ、誰か助けて…!



 



 


 





 



 

 


 









 

…ん?なんか、肩が重い…。



『松川パイセン!?』



私の肩で、松川パイセンが死んでいる。死ぬな!!



『ちょ、ベットベット…!』



男の人って体重重い…!しかもでかい…!



『よい、っしょ…。』



布団をかけて、氷水を作り、タオルを絞っておでこに乗っけた。

にしても…。



___「お前が、俺のことを冷ましてくれると…嬉しいんだけどなぁ。」


『!いかん、何考えていやがる私!』



ちょい、あれは風邪引いてる松川パイセンだし!

は!?なんなんだしもう!!

______


壁ドンリクも消化した…ふぅ。(無理矢理感)

コメント貰って私も見たんですが、この…壁ドンリクのやつ壁ドングリに見えません?

2部が今度始まるらしいよ。→←あっっっっっっっっっっっっっっつ!!!((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1002 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2048人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月島あ〜みゃ(プロフ) - 壁ドンリクが、壁ドリンクに見えて何だこれ?ってなりました。笑 いつも楽しく閲覧させてもらってまふ。 これからも頑張ってください! (2017年11月24日 23時) (レス) id: 5975e91e81 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 愚痴とか私もいつも人が居ない所でやるな〜そして懐かしのエイリア学園時代のイナズマイレブンネタ!! マントはセーフが雪合戦の鬼道でリスを助けるストライカーが吹雪と染岡の対決の時に吹雪がリスを見てアツヤから士郎に戻ったところだー(((o(*゚∀゚*)o))) (2017年5月23日 19時) (レス) id: be4008c888 (このIDを非表示/違反報告)
みにー - あれ?これってバレー部の話だよね?サッカーネタが…。イナイレだー! (2017年3月4日 22時) (レス) id: f605a666d0 (このIDを非表示/違反報告)
天登黒竜(プロフ) - イナイレネタですね!!ww懐かしいです!w (2017年2月1日 20時) (レス) id: 4fd9f8a7c6 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ♪ - お、ww面白いwwでwwすwwww  お、wwお腹wwい、ww痛いww ヒロイン何か嫌い<キリッ (2017年1月24日 21時) (レス) id: d9ae91df64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2016年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。