検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:564,326 hit

またいろいろあるんだよーん。 ページ1

あらすじ!


前回はヒロインぶっ潰して、さらに体育祭は優勝で終わった。


まぁヒロインは山中にうざかったぜ…って言うか体育祭は最後胴上げって意味分からんよね!!


今回も愚痴っていくよ!心してみよ!!



___________



結城 A 高2 青葉城西マネージャー

・見た目は優しそうで普通な女の子。ザ・モブ。

・しかし裏表が激しく、ふとした時にスイッチが変わる。

・お気に入りの場所は体育館裏。誰も来ないので、愚痴ぶちまけ放題。

・今イライラしているのは、スイッチあるのばれたことと、なんか毎回違う人に担がれること。

・茶髪でひとくくりしている。いかにも普通。

・先輩とか関係なくスイッチない時ははっきり言う結構すごいやつ。

・よく言われるのは、「裏表ありそう」、「言葉に心こもっていない」、「お人好し」。

・好きな食べ物は「マミーの作った卵焼き」

・私語というわけ分からん新しい言葉を持ってくる。(作者が使っている言葉)

・かなり純粋。すぐ顔を赤くする。反応面白い。

・よく怪我する。

・まっつんの彼女。




山中利香


・最初のヒロイン(クソイン)顔は可愛いが性格ブス。

・今は家族でハワイに住んでいるジョンジョン(お嬢様)。



海野真凛


・2人目のヒロイン(クソイン)顔は可愛いがストーカー女。

・現在は写真部で大人しく活動中。

来週だぞー。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2330人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - イラストを書かせていただきました!イメージ違うかったらすみません! (2017年1月31日 7時) (レス) id: cd705e99a5 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/1/6/1163441945c4ade7e04d42d698e53ad1.jpg (2017年1月31日 7時) (レス) id: cd705e99a5 (このIDを非表示/違反報告)
しょーこ(プロフ) - こんばんは!最後に行く前に感想いいですか?夢主ちゃんがいることで何かが原作の青城と異なるなら原作にはない青城が勝つという結末を見たいという気持ちがあります。でも、いすださんが書くラストはどの結末もいいと思うのでとても期待しています。 (2017年1月30日 22時) (レス) id: 0bce1ea963 (このIDを非表示/違反報告)
Lia - 【訂正】違和感を感じるな〜と思いました、です。失礼しました。 (2017年1月30日 21時) (レス) id: a4c87512ba (このIDを非表示/違反報告)
Lia - 「叫ぶんじゃねえべ!」の「べ」の付け方に違和感があるを感じるな〜と思いました…この場合「べ」は要らないのでは? (2017年1月30日 21時) (レス) id: a4c87512ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。