検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:236,217 hit

63 ページ13

「だから、Aの家に夜に遊びに行ったり、
Aを花火に連れて行ってやりたいとか、いろいろ思うようになった。」

「…うん。」

「でもまだ、好きとかそういうのはわかんなくて。
Aが薫さんのこと幸せにしろって言うから、俺なりに一生懸命頑張ってたんだけど。
やっぱ、変な違和感があって。」

「違和感って何?」

「俺、何してるんだろ、みたいな。
薫さんといても楽しくないし。
罪悪感しか湧かないし。
これが恋愛?みたいな。
Aとだったら、一緒にいるだけで楽しいのに、って。」

ものすごい急成長だね。

この間まで、救いようのないくらいの恋愛疎い系男子だったのに。







だから、こう聞いてあげる。

「高嗣は私のことが本当に好き?」

「好き。」

躊躇もなく返事をしてきた高嗣に、私は内心満足なんだけど、もっとゴネで苛めたくなる。

「ほんとかなあ…?」

意地悪な私は、高嗣の気持ちを試したくて仕方なくなってきた。

「答え合わせしよっか。」

「何?答え合わせって。」

「高嗣が本当に私のことを好きなのか、答え合わせ。
恋愛答え合わせだよ。」

そう言った私の顔を、高嗣は不思議そうに見つめてるから、まず第1の質問。









「私が1ヶ月で5kg太ってしまいました。
さて、どうする?」

「…は?何それ。」

って、高嗣は私の質問がツボに入ったみたいで、1人で笑ってるし。

「真剣に聞いてるのに。」

「えー?わかんないし、そんなの。」

「例えば、高嗣の友達が1ヶ月で5kg太ったらどうする?」

「別に、どうもしない。
あー、太ったなー、で終わり。」

「じゃあ私だったら?」

「えー…、まあ、心配になるよね。
なんか急に太るような原因あったっけ?みたいな。
で、Aが痩せたいって言ったら、一緒に走ってやる。」

何それ。

なんか微妙なんだけど。

合格か不合格なのかわかんないよ。







「じゃあ、次の質問ね。
私が他の男の人と仲良く歩いてました。
さあ、どうする?」

そうすると、高嗣は即座に脳内で想像したのか、思いっきり不機嫌な顔で、

「…絶対、無理。」

って言い放つ。

「何が無理なの?」

「ガチで無理。
許せないし、腹が立つし。」

「一緒に歩いてるだけだよ?」

「うまく説明できないけど、嫌だ。
つか、Aと他の男が話とかすんのも嫌だし。
だからさー、もう横尾さんの所とか行かないでほしいんだけど。」

…そう来たか。

「まだ高嗣は彼氏でもないのに、そんな命令するんだ。」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

わかめ(プロフ) - ライラさん» まさかのみっくんの、「ごめんガチで早く寝て」でキュン死にしてもらえるとは!!!感無量です、ありがとうございます(*^-^*) (2016年11月6日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - ごめんガチで早く寝てくんね?のみっくんにキュン死に〜( *´艸)ちょこちょこでてくるみっくんにやられっぱなしです(*`▽´*) (2016年11月6日 18時) (レス) id: db3aa51c9f (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - はるかさん» 高嗣さん、ちょっと今までない強引ぶりを出してみました。つか、こんな高嗣さんが見てみたいという願望からwww高嗣はやる時にはやる男です(*^-^*) (2016年11月6日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - はぁ、ヤバイヤバイ高嗣がステキすぎる。いい男すぎる。ここのところドキドキしっぱなしです。恋愛偏差値70ってすごいね。高嗣にはその素質があったんだよ、きっと…。主人公ちゃんが開眼させたのね。ふふふ(*^^*) 続き楽しみです。 (2016年11月5日 16時) (レス) id: 82790df662 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - まなさん» 邪魔させちゃいましたーwww毎日しつこく更新してるのに、読んでいただいてありがたいです(´∇`)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年11月4日 0時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。