検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,721 hit
.




「 君 と 私 は 今 日 も ま た 恋 を す る ___ 。 」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも伊璻です。
初めての小説、というか短編集ですね。初めての短編集になりますのでお手柔らかにお願いします。
私の作品では主にヒロアカの作品を扱って行きたいと思っております。
私が書きたいと思っている他の作品について気になる方は、詳しくは私の作者ページをご覧ください。

もしこの作品の中に誤字脱字、その他間違いなどありましたら遠慮なく言ってください。


■□あてんしょん□■
・自己満足です
・ネタが思いつき次第更新
・更新遅いと思います
・苦手だったらブラウザバック
・悪質なコメント、悪意のある低評価は止めて下さい


それではごゆっくりお楽しみください。


Twitter ⤑ _Isu__i執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍花#そらまふ(プロフ) - 伊璻さん» はい、大丈夫です!!頑張ってください!! (2018年8月14日 10時) (レス) id: fc21f60514 (このIDを非表示/違反報告)
伊璻(プロフ) - 龍花#そらまふさん» 甘々等は書いたことがないので、御期待に添えるかは分かりませんが、頑張って書いてみます!まだいくつか書きたいネタがあるので、もう少し後にはなってしまいますが大丈夫でしょうか? (2018年8月14日 10時) (レス) id: fe70407ab4 (このIDを非表示/違反報告)
龍花#そらまふ(プロフ) - 伊璻さん» 真堂くんと激甘混浴で!!どうですかね? (2018年8月12日 17時) (レス) id: fc21f60514 (このIDを非表示/違反報告)
伊璻(プロフ) - 龍花#そらまふさん» コメントありがとうございます、いいですよ!寧ろ嬉しいです!細かい要望など有りますか?有れば是非使わせていただきたいです (2018年8月12日 17時) (レス) id: fe70407ab4 (このIDを非表示/違反報告)
龍花#そらまふ(プロフ) - リクって大丈夫ですか?良ければ、真堂くんお願いできますかね? (2018年8月12日 17時) (レス) id: fc21f60514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊璻 | 作成日時:2018年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。