検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:94,039 hit

・ end ページ5

『「いただきまーす」』







「わ!おいしっ!」







『ありがと!(笑)』







ご飯食べ終わってケーキ食べる時に







『あ、そういえばあたしの家だとさ ろうそく消す時に
願い事言ってから消すんだけどそれやる?』







「へー、 俺ちっちゃい頃そうだったけど
おっきくなってからはしてないなー」







『じゃあやろ!』







「なにお願いしよっかなー(笑)」







『(火付ける)……はい! じゃあ願い事!どーぞ!』







「んー、、、 今年もー怪我なくー…風邪なくー
バレーが出来てー…Aの隣に
一生いれますように! ふぅッ(火を消す)」







『…/// ふふっ』







「なに照れてんだよー(笑)」







『だってそんなこと言うから(笑)ありがと、
祐希が願わなくても隣にいるけどね』







「じゃあ取り消しまーす(笑)」







『え!やだ!』







「冗談だって(笑)」







『そんなこと言うやつにはプレゼントあげないよ』







「え!買ってくれたの!?」







『話し聞いてた?(笑) まぁあげるけど…はい!』







「ありがと! …時計だ。 高かったでしょこれ」







『ううん、いつものお返しだからね』







「わー嬉しいこれ。 常に持ち歩こ。」







『そーしてください(笑)』







「…ねぇねぇ、俺さ? 今日誕生日じゃん?」







『そうだよ?』







「だからさー、 俺Aも欲しいなぁ」







『え? どうあげればいいの』







「わかってるくせに…(こっちに歩いてくる)」







『…なに。』







「…(後ろからギュッ)今日の夜は、Aを
俺にぜーんぶちょうだい?」







『!? …い、いいよ? 』







「ふふっ じゃあもうベット行こ?(ニコッ)」






------------------------------------------------------------------



祐希くん お誕生日おめでとうございます!
いっつもいっつもかっこいいプレー見ては絶叫して
かわいい笑顔見て悶絶してます…

あなたにとっていい一年になりますように!✨

一言失礼しました!

柚木

電話 #11 西田有志→←誕生日 #14 石川祐希



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nana - ありがとうございます!最高すぎました!!これからもゆっくりでいいので更新頑張ってください!応援してます! (2021年9月23日 15時) (レス) id: b60cb6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
柚木(プロフ) - Nanaさん» 返事遅くなってしまって申し訳ないです…了解しました!更新遅くなるかもしれませんがゆっくり待っていただけたら嬉しいです!! (2021年9月20日 22時) (レス) id: 9908246896 (このIDを非表示/違反報告)
Nana - 初めまして!コメント失礼します!リクエストをお願いしたいのですが………西田有志くんと喧嘩してしまうお話が読みたいです! (2021年8月25日 19時) (レス) id: b60cb6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
柚木(プロフ) - 理穹さん» こちらこそ!リクエストいただきありがとうございました!またお待ちしてます!! (2021年8月11日 14時) (レス) id: 9908246896 (このIDを非表示/違反報告)
理穹 - 藍くんのデレ…!!本当に最高でした!リクエスト書いて下さりありがとうございました。 (2021年8月10日 23時) (レス) id: 67551748aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 | 作成日時:2019年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。