検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:94,073 hit

誕生日 #14 石川祐希 ページ4

今日は祐希の誕生日!!







…っと言ってもどちらも仕事だの練習だので







ゆっくりしてる暇もなく、







私も帰ってきたのは6時すぎで







こったものは作れないなーと







冷蔵庫を開いて考え中…







もう寒いし、、、ロールキャベツだな。







そうと決まれば早速エプロン着て







祐希が来る前にでかしてしまいましょう!!







なんだかんだで完成!!







祐希喜ぶかなー…早く帰ってこないかなー








ガチャッ








あ!! 来ました来ました今日の主役が








「あー寒い寒い寒い」







『おかえり!!』







「ただいまただいま!! さむーーーい!!」







といって案の定抱きついてきたあと
肩にほっぺをスリスリされる。



歳をとったというのに…甘えたは変わらないか。







『先お風呂入る?』







「うん入るー」







お風呂上がった音がしてそろそろかなーって







思ってロールキャベツの入った鍋に







火を付けようとすると







「Aーーーー!」







『はーい!』







ドタドタドタドタ







『(なんだなんだw)』







「髪!乾かして!」







にっこにこでドライヤー持って頭にタオルを
かけてる祐希… すーぐそうやって可愛いことする







『分かった分かった(笑)じゃあそこ座って』







「はーい♪」







私はソファに座って祐希を私の足の間に座らせる







「なんか久しぶりだなー
Aに乾かしてもらうの」







『あれいつだっけこの前やったの』







「結構前な気がする、半年とか?」







『ほんと!? そんなたったっけ…』







「経ったよー(笑)」







“これからもしてもらおー”って

前向きながら嬉しそーに話してるから

これが癒しかぁって彼の頭を撫でながら思う







『よし!OK! ご飯食べよ!』







「今日なにー?」







『ロールキャベツにしたよー』







「うわー、天才だよほんとに。今日俺の舌
ロールキャベツがいいって言ってたもん。」







『知ってた(笑)』







「わかんねぇだろ(笑)」

・ end→←子供扱い #8 柳田将洋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nana - ありがとうございます!最高すぎました!!これからもゆっくりでいいので更新頑張ってください!応援してます! (2021年9月23日 15時) (レス) id: b60cb6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
柚木(プロフ) - Nanaさん» 返事遅くなってしまって申し訳ないです…了解しました!更新遅くなるかもしれませんがゆっくり待っていただけたら嬉しいです!! (2021年9月20日 22時) (レス) id: 9908246896 (このIDを非表示/違反報告)
Nana - 初めまして!コメント失礼します!リクエストをお願いしたいのですが………西田有志くんと喧嘩してしまうお話が読みたいです! (2021年8月25日 19時) (レス) id: b60cb6b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
柚木(プロフ) - 理穹さん» こちらこそ!リクエストいただきありがとうございました!またお待ちしてます!! (2021年8月11日 14時) (レス) id: 9908246896 (このIDを非表示/違反報告)
理穹 - 藍くんのデレ…!!本当に最高でした!リクエスト書いて下さりありがとうございました。 (2021年8月10日 23時) (レス) id: 67551748aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 | 作成日時:2019年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。