検索窓
今日:49 hit、昨日:127 hit、合計:469,884 hit

当日 ページ35








『ッごめん!!!待った!?!?』







斎「いや、全然笑」







慣れない下駄を履いて斎のもとへ走る。









ていうか、、、



______ 斎、浴衣似合いすぎ....。









斎「大丈夫?下駄で足痛かったりする?」






『ッううん平気!』









斎「ほんと?良かった。



...すごく似合ってる。浴衣。」






そんなに改めて言われると、

少し恥ずかしくなる。






斎「髪も、....すごく綺麗」







『あ....りがと』








斎「......ッじゃ行こっか」









門から一つ通りを抜けると、




『.....うっわぁ....』







人がごった返して溢れている。












斎「ッッごめん。

.....はぐれないように、いいかな」









私の手のひらをぎゅっと掴んだ斎の顔は

赤いように見えた。





さっきまでは、

緊張しないように頑張ってくれてたのかなと

少し笑んでしまう。








『あ!もしかしてあれ?』




斎「そうだよ。笑 苺のね。」







斎が腕を引いて案内してくれた方角に、

一際目立つ屋台が出ていた。



















『.........おいしい〜!!』





斎「ふふ。良かった。

夏の苺の品種なんだって。珍しいよね 」






『そうなんだ! 確かに、珍しいね 』











かき氷の美味しさに、頬が緩んでしまう。







....結局お金は斎に払われてしまったけど。









懲りずに苺飴を食べ、
金魚掬いやヨーヨー釣り、輪投げなどを楽しんだあと


近くの公園まで移動する事になった。



人多いしな....。








斎「去年より全然人多いや。これ」






『あ、やっぱりそうなんだ。


結構ごった返してるね』







時間は速いもので、


気づけば公園の時計台は午後八時を指していた。







運良く公園のはじの方のベンチが空いていて、
二人で腰掛ける。







斎「.......... 」





『.......どうしたの?斎 』








斎の少し考え込むような表情に、声をかけた。

実態→←確信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花怜?ゃ?(プロフ) - 心臓発作で何回か多分死んだと思います。結構真面目に。 (9月28日 23時) (レス) @page50 id: 9817e1bb68 (このIDを非表示/違反報告)
おお - この作品マジで良すぎる (9月6日 15時) (レス) id: f8eccd899a (このIDを非表示/違反報告)
学校ダルいぜ - さ、最高すぎるヤバーイ (5月23日 19時) (レス) @page50 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
より - なんですか…最高すぎます… (2022年8月9日 10時) (レス) @page49 id: a4b87ae2ae (このIDを非表示/違反報告)
m(*_ _)m - この感じで日常的な続き読みたいなと思いました……この作品大好きでず…… (2022年7月13日 12時) (レス) @page50 id: 80a9551d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。