検索窓
今日:64 hit、昨日:127 hit、合計:469,899 hit

攻防 ページ4






『.....今は忘れようとしてる最中だから、

その、"体に聞く"とかほんとにやめて。


多分、それはまだ今は求めてしまう...

と思われるので。ハイ。

........今はまだ 好きなままだから...』





乙「...............ハァ"......無理。


僕は協力できない って言ってあるよね?

なら、止められる理由は無いんじゃないかな?


君が求めてくれるならなんだっていいんだけど。」





『.....そしたら、乙骨のこと嫌いになる。』




乙「絶対なれないだろうから、

今襲っちゃおうか迷ってるんだけどな」






困ったように笑う乙骨を睨んで、


上の下着を抑え続ける。





ゆらりと乙骨の長い前髪が動いたので

抵抗しようとすると、



おでこにキスを落とされる。





いつかの保健室の時みたいに、

触れるだけのを、顔や肌に落としていく。









乙「......ねぇ、流石に抵抗しない君が悪いよね?」



『...体に聞くなって言ったのがわからないの?』




乙「.......まだ全然体じゃないよ。


心でも抵抗出来てないの、わかる?


頑張れば "嫌だ"、"やめて"って伝えることが
出来るのに、君はそれすら出来てないの。」




『........違う』





乙「..........違くないよ。

心で抵抗出来ないのに、
体がどうやって抵抗してくれるの?

ずっと "もっと"って反応するだけだと思うけど。」




『今は.....まだだめなの。


これから、

心も体も乙骨から離れられるようにする。』




乙「...なら今たくさん鳴かせたら

そんな気も起こらなくなるかな?」





ああいえば、こう言う。

話を聞いてくれているんだろうか。




『....ッッやだやめて。そんなこと言わないで。』




乙「やめてって言うなら、

早く他の人間を愛してみてよ。


_____ 説得力ないからさ。」

約束→←証明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花怜?ゃ?(プロフ) - 心臓発作で何回か多分死んだと思います。結構真面目に。 (9月28日 23時) (レス) @page50 id: 9817e1bb68 (このIDを非表示/違反報告)
おお - この作品マジで良すぎる (9月6日 15時) (レス) id: f8eccd899a (このIDを非表示/違反報告)
学校ダルいぜ - さ、最高すぎるヤバーイ (5月23日 19時) (レス) @page50 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
より - なんですか…最高すぎます… (2022年8月9日 10時) (レス) @page49 id: a4b87ae2ae (このIDを非表示/違反報告)
m(*_ _)m - この感じで日常的な続き読みたいなと思いました……この作品大好きでず…… (2022年7月13日 12時) (レス) @page50 id: 80a9551d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。