検索窓
今日:66 hit、昨日:127 hit、合計:469,901 hit

予測 ページ22







.......おかしい。



私は何度か手札が三枚になっているのに、


一向にババがひかれない。






『ッねぇ乙骨、早くひいて。

皆あがっちゃうから。』




狗「しゃけええええええ!!!」





狗巻くんが真希のカードをひいて、

一番にあがった。





真希とパンダくんも数枚もっていて


私は二枚、乙骨も... 二枚。




パンダ君にひかれて、一枚になってる。








『乙骨!ひいて!

多分もう戻ってこない!!』


















乙骨は


優しく ふ と笑った後、




"ごめんね、Aさん。"






そう言って、

ジョーカーじゃないほうを取っていく。






乙「あ、揃った。」







二枚を場に出して、戦線から離脱した。












パ「うわぁ〜策士だな。憂太。


A、元気出せ。」






真「.....つーか、

Aが目開けた以上憂太は負けようがねぇから、

もともと協力も何もねぇだろ。」







.....確かに。







乙骨は私からババを引かなきゃ、負けないんだった。







腕を伸ばして机につっぷしながら

真希のカードを引くわたしの頭を、


乙骨は片手でわしわしと触ってくる。




最低すぎて手を退ける気力も起きない。



















パ「ッッあぶねぇ〜。


俺、動物園のパンダになっちまうとこだったぞ。」







真「ッッッAwwwww

そんな落ち込むなってww


ッッはっwwははっww」



狗「た"ッッッかな笑笑」






人の不幸と悲しみを喜びやがって..........。







......でも、少しそんな気はしてた。



このままババ移動せずに負けそうだなって。



まさか現実になるとは........。









乙「Aさん......ババ抜き弱いね」





『あんたは一回黙って』








ババ抜きに実力が関係するのを知ったと同時に、


私にはババ抜きの実力が驚くほど無いという事を


改めて思い知らされた瞬間だった。

白状→←攻略



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花怜?ゃ?(プロフ) - 心臓発作で何回か多分死んだと思います。結構真面目に。 (9月28日 23時) (レス) @page50 id: 9817e1bb68 (このIDを非表示/違反報告)
おお - この作品マジで良すぎる (9月6日 15時) (レス) id: f8eccd899a (このIDを非表示/違反報告)
学校ダルいぜ - さ、最高すぎるヤバーイ (5月23日 19時) (レス) @page50 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
より - なんですか…最高すぎます… (2022年8月9日 10時) (レス) @page49 id: a4b87ae2ae (このIDを非表示/違反報告)
m(*_ _)m - この感じで日常的な続き読みたいなと思いました……この作品大好きでず…… (2022年7月13日 12時) (レス) @page50 id: 80a9551d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。