検索窓
今日:51 hit、昨日:127 hit、合計:469,886 hit

一転 ページ19






斎「もちろん。笑


今年は何人くらい来るんだろうな..... 」





?「斎ぃ〜!!彼女〜!?!?」




斎「まッッッッじで頼むから静かにして 」




毎回声をかけてくるあのちっちゃい子

可愛いな。笑




『これ、着るのすごく楽しみだな。』



斎「ッッ絶対、似合うと....思います..。」



『...なんで敬語?笑』









......いい人だな。


私のことをすごく考えてくれているのが伝わってくる。








『じゃあ、..またね。』



斎「うん...またいつでも来て。」






もう少しいたかったけど、

あまり遅くなるとまずいので、別れを告げる。












浴衣の袋を持ちながら高専まで戻る途中、

パンダから電話がかかってきた。







自室に浴衣を置いてから、

パンダに言われた通りに男子寮まで行くと









__ 乙骨を含めた四人がババ抜きをしていた。








共有スペースを占領する四人は、

ぱっと私に目を向けた。







パ「あ、きたぞ」


真「んじゃ、この回は一旦無しだな。」


狗「おががぁぁ〜!!!!」


乙「はは笑笑」



パ「真希てめぇ持ってたのかよ〜」





真希が表向きにべしゃっと広げた手札には、

ジョーカーが紛れ込んでいた。





『またアイス賭けてるの?笑』




パ「いや、今日はアイスじゃねぇ。

自分以外の奴が決めた罰ゲームを賭けてる。」




『え?どういうこと?』





パ「例えば、今だったら



俺は一日四足歩行、

真希は腹筋五万回、

棘はセンブリ茶ノドナオール割り、

乙骨は一日"俺"呼び、


負けたら、自分以外のやつらが話し合って決めた

罰ゲームをする っていう話だ。」






.......え、

いきなりアイスからリスク増えすぎじゃない?







『.......それに.......私も参加しろと??』






真「 おう。ちなみにお前の罰ゲームは

もう決まってる。」





『......な"んだ........』








パ「お前の罰ゲームは___






浅草ボーイへの今の心情(百字以上)と

二人の今後の予定暴露だ。」











.............うぇ!?

賽→←夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花怜?ゃ?(プロフ) - 心臓発作で何回か多分死んだと思います。結構真面目に。 (9月28日 23時) (レス) @page50 id: 9817e1bb68 (このIDを非表示/違反報告)
おお - この作品マジで良すぎる (9月6日 15時) (レス) id: f8eccd899a (このIDを非表示/違反報告)
学校ダルいぜ - さ、最高すぎるヤバーイ (5月23日 19時) (レス) @page50 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
より - なんですか…最高すぎます… (2022年8月9日 10時) (レス) @page49 id: a4b87ae2ae (このIDを非表示/違反報告)
m(*_ _)m - この感じで日常的な続き読みたいなと思いました……この作品大好きでず…… (2022年7月13日 12時) (レス) @page50 id: 80a9551d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。