検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,198 hit

2話 ページ3

新入生歓迎会から数週間後、軽音部に新しいメンバーが加わった。


同級生?同学年?の若里春名と、後輩の伊瀬谷四季。

2人がドラム担当とボーカルとして入部してくれた。



伊瀬谷は私にも懐いてくれているのでうれしい。スキンシップが激しい気もするけど…。
後輩ってかわいいよね。
旬はまだ伊瀬谷のメンバー入りを認めていないらしいけど。…旬は素直じゃないところがあるしね。

私は伊瀬谷の楽しそうな歌声は好きだけどな。聴いている側も楽しくなってくるし。


のんびり回想をしながらも、私の足はきちんと部室に向かっている。
いつもは隼人たちと一緒に部活に行くけど、英語の小テストで酷い点数を取り補習を言い渡せれたため、先に部活に行ってもらった。


英語もしっかりと勉強しているはずなのに全く理解できない。
先生たちも私の努力は認めてくれている…はず。





いろいろ考えていたらいつの間にか部室の前だった。

ドアノブに手をかけてドアを開けた。


「あ、A!補習おつかれ」

「Aっち!」

部室に入るとみんながイスに座ってテーブルを囲んでいた。


『ありがと。何してたの?』

荷物を置くと隼人が1枚の紙を私の目の前に出した。


どれどれ…





『スーパー高校生…バンド、大会?』

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルヘン - 本当ですか!ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2019年2月21日 21時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
チモシー(プロフ) - メルヘンさん» 更新全然できてなくてすみません<(_ _)>でも続きを楽しみにしていただいてとてもうれしいですっ!!なるべく早く更新しますね!! (2019年2月21日 20時) (レス) id: 2308de6ede (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 続きがすごく気になります!早く見たいです! (2019年2月21日 6時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
チモシー(プロフ) - メルヘンさん» コメントありがとうございますっ!ハイジョ推しの方が楽しく読んでくれてうれしいです(*´∀`*)更新頑張りますねっ!! (2019年1月29日 18時) (レス) id: 2308de6ede (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - いつも楽しみに読んでいます!私は夏来くんが推しです!これからも頑張ってください! (2019年1月29日 13時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんのヘタ | 作成日時:2019年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。