検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:303,966 hit

誘ってみた ページ36

エーミール

エーミール)「一回頭を冷やしてこい」

彼はそう冷ややかに言います
貴女が嫌だ、本気だもん、と言うと
彼は驚いた様な顔をして

エーミール)「それはすまなかった」

と言い、貴女のことを引き寄せて
そのまま押し倒します


トントン

トントン)「はぁ!?冗談やめてや!////」

顔を真っ赤にしながらそう大声で言う彼
貴女が冗談じゃないのに、と言うと
彼はもっと顔を赤くして、顔を逸らしながら

トントン)「...ええで、こっちこい」

と、言われるので、彼の言う通りにすると、
そのまま押し倒されてしまいます


ゾム

ゾム)「逃げるなら今のうちやで?」

貴女がシよ、と言った瞬間に
彼は貴女のことを押し倒しました
貴女が逃げない、と言うと

ゾム)「ま、そもそも逃がす気ないんやけどな」

と、彼が言います
そのまま貴女は彼と、長い夜を過ごしたでしょう


ショッピ

ショッピ)「ど、どこでそんなこと学んだんすか」

彼は煽るようにそう聞いてきますが、
どこかぎこちなく、余裕が無い様子
貴女がいつもと違うね、大丈夫?、と聞くと

ショッピ)「誰のせいだと思ってんすか」

と、言って貴女のことを押し倒します
今夜は寝かしてくれなそうですね


オプロイテ

オプロイテ)「嫌よ?傷つけたく無いし...」

そう心配そうに言う彼女
貴女がお願い、と言うと
彼女は諦めたようにため息をついて

オプロイテ)「手加減しないから」

と、言います
彼女は本当に手加減してくれなかったそうです


スパルタクス

スパルタクス)「はぁ!?この恥知らずが!!////」

そう顔を真っ赤にさせながら怒る彼
貴女が嫌なの?、と聞くと
彼は両手で顔を覆いながら

スパルタクス)「我慢ができないんだ!!////」

と、言います
我慢しなくていいよ、と言うと、激しい夜になってしまいますよ?


レノ

レノ)「Aから言われるなんて...」

そう、少し悔しいというような顔の彼女
貴女がシてくれるの?、と聞くと
彼女はゆっくり頷いて

レノ)「いいよ、でも下はAね」

と言って押し倒されます
そう言う彼女は、無表情ではなく、妖しく笑っていて

元カレによりを戻そうと言われてみた→←誘ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。