検索窓
今日:21 hit、昨日:52 hit、合計:303,411 hit

誘ってみた ページ35

はるさん、リクエストありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A)「シよ...?」

鬱大先生

鬱)「Aちゃん結構積極的なんやな」

そう言って慣れた手つきで、
貴女のことを押し倒します
貴女が優しくしてね、と言うと

鬱)「大丈夫やで、怖くない」

そう言っていつものように、
彼は貴女の頭を優しく撫でます


コネシマ

コネシマ)「やっとその気になったか」

いつもの明るい彼はどこへ
彼は妖しく笑います
貴女がうん、と言うと

コネシマ)「心の準備はできたか?」

そう心配そうに聞いてくる彼に肯定すると、
彼は優しく微笑んで、貴女のことを押し倒します


ロボロ

ロボロ)「え!?ちょっと待ってね!?////」

彼は顔を真っ赤にしながら、
焦ったようにそう言います
貴女が大丈夫?、と聞くと

ロボロ)「そういうのは、僕から言いたかったなって」

そう言って彼は、
貴女のことを押し倒します


シャオロン

シャオロン)「シよって...そういうことやな?」

確認するように聞く彼
貴女がそういうこと、と言うと
彼は貴女のことを押し倒して

シャオロン)「じゃあ、遠慮無くいただきます」

そう言って彼は笑います
彼にもう何をお願いしても、聞いてくれないでしょう


オスマン

オスマン)「揶揄っているのですか?」

そう呆れたように言う彼
貴女が本気だよ、と言うと
驚いた様に彼は目を見開き、

オスマン)「本気なら、朝まで相手をしてあげましょうか」

そう、どこか楽しそうに言う彼は、
優しくしてくれないでしょう


グルッペン

グルッペン)「やっとか」

そう嬉しそうに言う彼
貴女が何が?、と聞くと
彼はふっ、と微笑んで

グルッペン)「ずっと我慢していたんだぞ?」

と、言います
そしてその後は押し倒されて...

誘ってみた→←ハグをしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。