検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,406 hit

8話 ページ9

・・・ったく、後輩怖がらせてなにやってんだ!!

てかどこにいるんだ!?

【ワーワー】

あそこか!!

「ギンギーン!!!」

「ギンギンうるせえぞ!馬鹿文次郎!」

「なんだと!?」

「てめえらー!!!!」

「A!?」

「後輩怖がってるだろー!!!良い加減にしろーー!!!」

【ドゴォッ】

「ぐはっ!」

『てめーもだ!』

【バキィッ】

「ギンギーn・・・」

【バタッ】

「あ、気絶しちゃった。

一応保健室連れて行って伊作に2人を叱ってもらうか。」

【ズルズル】

「「「」」」ポカーン

「えー?

今なにがあったのー?」

「おそらく物凄く強い六年の先輩があの武闘派の2人を止めたんだよ。」

「庄ちゃんったら相変わらず冷静ね

・・・さっきの多分姉ちゃんだよな。」

「・・・Aは、強いぞ。」モソッ

「はっくしゅん!」

・・・誰かが噂でもしてるのかな?

それにしてもこの2人は懲りずにまた・・・

文次郎には保険委員の予算増やしてもらわないと割りに合わないよな。

よし、絶対増やしてもらおう。

無理なら用具委員のところからいただくか。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年5月1日 14時) (レス) @page29 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - 467907さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 43ea8ffab6 (このIDを非表示/違反報告)
467907 - これからも更新頑張ってください。応援しています (2019年11月23日 22時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈雪 | 作成日時:2019年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。